忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ


おぉ~っと

また久々の更新になっちゃったよ・・・orz

出撃結果のメモも、いっぱい溜まってしまって
今更UPするのもどーかなぁ・・・ってな位、古くなってしまいましタ(汗)

なので。

撮りためた写真でも見てください・・・ ぺこ <(_ _)> 



今回はエヴァ限定です。

新おめでとう全回転 (ゲーセン)


ゲーセンだと後ろの写り込みがなくキレイに撮れるのよねぇ。


ユニゾンの復活演出(通称:カヲルキック・・・笑) ←カヲル子命名 をい。


ゲーセンで相方が出したモノです。
隣の席で、あ!復活・・・と思って慌ててカメラ構えましタ。
なのでアングルが斜めww まぢ、うらめしかった。
数日後に自分で出せた時は感涙。で、キックの写真を撮り忘れ、キメ台詞のみ↓


赤シャッター


確変中。超~ロングだったのでゆっくり撮れましタ。


ハンコ(設定の悪いゲーセンのエヴァで珍しく9連したときの)




カウントダウン「ぜろ」・・・未だカヲル君の「ぜろ」は見れず


「さん」から始まったので余裕で写真撮れましタ。
当たるかどうか分からないと、ドキドキで写真も撮れない・・・・(汗)


ユニゾン復活演出のキメの一言(ホールで自分で出しましタ)



初号機チャンスの全確柄。久々♪




国連軍リーチ(戦車)の当たり。温泉出てたので余裕でしタ


でもチョッチ、タイミング早すぎ。うっすら・・・・(涙)



久々の10連越え (ちなみに自己新記録の18連まで伸びましタ)



自己新18連(暴走×1、覚醒×1、シンクロ率160%)


但し、コレは1パチ・・・・orz


やっぱり・・・・。


エヴァはいいねぇ


↓ポチっとしてくれたら泣いて喜びマスww
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ にほんブログ村 パチンコブログへ

PR
おちがね~w
1パチかよ~。
引きが勿体ね~ww

なぜ4パチで出ないのさ~。
と悔しくなったりせん?w

あたしゃアリーナの時のような引きがつかさでは全くと言っていいほどない。。

どうなってんだろか??
ROMか?遠隔か??www
ゆきち 2009/09/30(Wed)10:25:12 編集
無題
はじめまして★
ブログ村から飛んで参りました!
私もエヴァパチ大好きですー^ω^
シ者で未だに全回転出た事無いので
羨ましい(*´o`*)

それではまた遊びにきます♪
Vince URL 2009/10/16(Fri)09:14:27 編集
元気してましゅか?
またまた お久しぶりっす。
補完にて最近お見かけしてないので こっちに
顔出しちゃいました(^_-)

おいらは,パチ負債が極限まで膨らんで
只今 活動休止中でつ…うるうる

打ちたい機種はいっぱいあるのになぁ
愚痴になっちゃいそうなので今日はこれにて
ドロン…ぱっ!!!(笑)
ぱいかる(運気下降線ぶっ) 2009/11/09(Mon)09:25:21 編集
無題
カヲル子さん、お久しぶりです。

自分に関するお知らせだけで申し訳ないのですが。。
ヱヴァ福導入されて更新し始めるか!と思ったのですが。。
最近パソコンすらつけない生活で
全然更新できていないしと思って、やめることにしました。。

お手数をおかけしますが、次回更新時にでも
「う゛ぁなぶろ」のリンクを削除頂けたら。。と思います(*- -)(*_ _)ペコリ
ばなな 2010/07/04(Sun)12:31:52 編集
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]