忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も、近所の27玉交換の3rdホールへ。

まっすぐSJP島へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
PR
しばらくぶりのこのホール。

エヴァVFとSJP初級があり、27玉交換なので偵察がてら行ってきました。
新マイホでお約束のSJP&その後ダブルヘッダー( ̄∇ ̄;)

勝ったからヨシ!(笑)
今日もしっかりJUMPしてきちゃいました♪

新マイホへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
それでも負けたんですが・・・・・ホントに勝ちから遠ざかってる気がする。_| ̄|〇

新マイホへ昼過ぎから。まずはエヴァでした。
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]