忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

またもや久しぶりの更新です~(汗)

えっと・・・。

前に書きましたように、6月の後半は全然出撃をしてなかったのですが。
7月に入ってから、ちょっと行くようになりましタっ。

で。かなり前の話になりますけど、7月4日の結果ですぅ~



10日ぶりのパチなので、甘デジでリハビリを・・・ってことで、にゃ七。

PR
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ってことで。

『最後のシ者』導入以来、すっかり存在を忘れられていた『にゃ七』です(笑)

いえいえ、アタシは忘れてませんが。

時間つぶしとかでチラホラ打ったりしてましたけどね~。



慶次がいまいちコワイので、久々にマターリと甘デジでも・・・と、あむでーへ。



10,000発、出しました

今日も、あむでー。

土日は、Tもえも、D王も、激混みだからねぇ~
HNからは、にゃ七がとうとう撤去されちゃったし・・・orz

用事を済ませて着いたのは昼1時くらい。
お気に入りの左側が空いてたし。嫌いな男は居なかったし・・・(笑)

にゃ七ですわ。

「にゃなな」ではありません、「にゃしち」ですww

今日は、あむでーじゃなくて、
にゃ七を初打ちした、等価ホール。D王。

空いてると思って余裕で10時過ぎに着いたら、駐車場にすごい車の数。
走って入り口に向かう人、多数・・・

いつの間に、こんなに混むようになったんだ? D王。

とりあえず、2台あるにゃ七の1台を何とかGET。

OPENから10分後には、甘デジコーナー満席だぉ。すごすぎ(汗)

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]