忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

慶次がいまいちコワイので、久々にマターリと甘デジでも・・・と、あむでーへ。



10,000発、出しました


AM11:00ごろ、あむでー到着。
慶次~斬のシマには目もくれず、真っ直ぐ甘バラエティへ・・・ww 

●CRフィーバー大夏祭り にゃ七ver 

投資▲4k 88回転
「押」青→赤エフェクト→チャンス目→vsヒカル→ ⇒3連

時短後すぐ148回転
青襖次回予告「大夏祭り」→大夏祭りもえ→
 ⇒ これがナント、全然終わらず23連(≧∇≦)



2時間くらいかかりました・・・(笑)
でも、あと2回で大爆発画面だったのにぃ~ もぉ二度となさそう。

でもって、23回中、1回も15ラウンドがなかったのも(泣)

この時点で6箱半。

で、その後はお決まりのように単ばっかり。
あげく250ハマリまして、1箱半殲滅・・・。
5箱はキープしてヤメようと思ったところで、

点滅+赤襖次回予告『わたがし』/アチャオ→わたがし赤SP→ ⇒9連

この連チャン中に念願の15ラウンドも来て、7箱。
さっきより多くなったので、今度こそ減らないうちにヤメ。

7箱半=10,783玉 投資▲4k、回収35.5k、△31.5k v( ̄▽ ̄)v

久々の甘デジ爆発でした。わ~い♪\(^▽^\)(/^▽^)/わ~いっ♪

いつまで楽しめるかなぁ、にゃ七。
近所では、あむでーしか打てるお店がナイのよねぇ。
ミンゴにも2台あるけど回らないし。

実家近くのHNから、ほのかが撤去されてしまったので。
ほのかを打つのはT台だけになったし、打てる甘デジがどんどん減ってゆきまする。

寂しい・・・・




PR
夏祭り~♪
やぱり、カヲル子ちゃんはにゃ七だね~
大勝利、おめでとう~

慶次もしっかり当たってるしぃ(即死の件はさておき)
私は未だ慶次で当たる気配なしです
演出が多すぎて(しかしふざけすぎて)打つ気、
失せました~

最近は「甘北斗STV」がいいよ~
プレミアム見れて、まぁ、はまりが深いときもあるけど、負けが少なくてすむし

あとフルスペ牙狼が好きです~
きっとカヲル子ちゃんも好きかもよん♪

先日エヴァシトフタにさよならのつもりで
座ったら、RSU1リツコから9シングルでシンクロから暴走!!!
6連してくれました~
これですっきりバイバイできます
HORIKO★ 2009/03/31(Tue)23:31:05 編集
Re:夏祭り~♪
HORIちゃん、おひさ~♪

演出面ではアタシも??・・・って思うのあるよぉ。七霧の漫才とかは、まぢヒドイと思う。
原作ファンとしては、原作のシーンを増やしてくれたのはスゴイ嬉しいけどねぇ(各武将のSP系とか)

北斗もガロもたぶん打ちません(笑) 
理由はプロフィールにも書いたけどねぇ。基本、自分が打ちたい・・・って感じた台にしか座らないんだよねぇ(笑)

シトフタ6連はうらやましいかも。最近は暴→単ばっかりです(泣)

また遊びに来てねん。
セカホの1台きりのC姫、打たない宣言したくせに結局ヤッパリ打ってます(笑)

【なぎさカヲル子 2009/04/04 】
無題
合成ね(笑)

月曜ならぶぅ?
ももち 2009/04/04(Sat)21:05:49 編集
Re:無題
ヤァッ  ̄ー ̄)ノ")))))))) 昨日はおちゅかれ~。

>月曜ならぶぅ?

マイホもセカホも月曜に入らないことが判明(笑)
近辺で月曜導入は3件あるけど、いずれも行ったことない店で会員カードも持ってないし・・・。

マイホに入るまでガマンして慶次で頑張ることにしたぁ(笑)

【なぎさカヲル子 2009/04/04 】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]