忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっちに引っ越してきてから

ピンクXTとか、明菜AXを打ってマス。
明菜CX(ハネ)も打ちますが。
それはまぁ、前の住所の時も打てたし。
引越してきてからも、1パチ含め3軒も設置店があるので。

でも、フルスペの明菜とピンクは。

今打っておかないと、近いうちに打てなくなりそーぢゃん
PR
マイホからピンクがなくなりますた。

明日(月曜)、新台入れ替えがあるので、危ないなぁ~~と思ってました。

ちなみに入る新台は「おさかなアイランド」(ニューギン)
やはり、ニューギンと何かあるらしい(笑) >マイホ
あと、ハネコーナーに歌舞伎が3台
こっちの方が楽しみだ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ホール到着は10:40ころ
7台中、5台空き
今日は2日ぶりのパチ。

10月に入ったら、ツアーはあるわ、何だかんだ・・・と忙しく、先月までに比べて休パチが多いこと(笑)

ってことで、マイホ「G」でピンクです
ピンクが不発じゃ~~

今日は、昼間は父親&オカンと出かけてました。
帰宅後、夕飯の支度をした後、

「ちょっちハネでも行くか」

と相方が言うので、(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

GS(マイホGの系列店)でハネピンクから
明日から、チョッチ長めの旅行に出るので、昼間はその準備で色々と買い出し~~

マイホ到着は、夕方5時くらい?

昨日に引き続き、快勝(`□´)/ダァァー!!っと意気込んでいたら、見事にヤラレますたっ!

*o_ _)oバタッ
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]