忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ ブログランキング・にほんブログ村へ

旅から戻っても、ハードスケジュールで体はヘロヘロなカヲル子ですが。

福岡での結果を報告しますぉ。



福岡滞在2日目は、朝10時過ぎに ゆきちのへ迎えに行き、
約1年ぶりに、ゆきちのマイホへ。...((((=・o・)ノ

このお店、割と相性GOODでございまして。
ピンクXTで18連したコトもあったりとか・・・(遠い目)。

師匠からは

『もぉマイホにしたら?』

・・・と言われたり(笑)

PR
大変ゴブサタしまして、どうもすんまそん ぺこ <(_ _)>

何をやっていたかと言うと・・・・。



お絵描きしてました・・・ww


で、アタシには、絵の才能はナイ ってことが判明 ←(今さらかよww)

それはもぉ、かなりヒドイもんですが、せっかく描いたので載せます(笑)

絵が上手く描けなかったので、blogのUPも「もぉいいや~」って感じになりまして。

気がついたら2週間だし・・・orz


某3人組のツアーが始まりましたので、
3月にくらべて格段に出撃が減っているものの、

打ってましたよ~。

ってことで、まとめ報告でし


なにげに2月に入って4連勝だったんですけどねぇ・・・

本日は久々にマイホへ行ったらヤラレてしまいますた

ヤラレますた・・・・・orz

まぁ、イベントは予想通りのガセでしたので。
それについては文句ナシww

明菜はいつもどおり回らなかったし、
エヴァ、にゃ七、SJPはいつもと同じように回りました。

回っても当たり引けなきゃ勝てないし。

当たっても単ばかりなら勝てないのです。

引っ越してから、色々なホールで打ってますが。

どのホールも一長一短。
今ひとつ「コレ」っちゅーのが見つからず。

Gに戻りたいよぉぉぉ~~~~~っっ

ってな感じで、まとめ書きデス。
しかも長いデス(笑)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]