忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引っ越してから、色々なホールで打ってますが。

どのホールも一長一短。
今ひとつ「コレ」っちゅーのが見つからず。

Gに戻りたいよぉぉぉ~~~~~っっ

ってな感じで、まとめ書きデス。
しかも長いデス(笑)

1店目 旧マイホ「Tもえ」 徒歩5分・・・28.4玉
 
◎なトコ
1.とにかく近いっ!(笑) あと広くてキレイ。
2.ハネのラインナップが豊富。(ほのか7台、甘エヴァ5台、歌舞伎3台、倖田5台)
3.バラエティコーナーに明菜AXが1台、ウルトラマンが数台残ってる ←これはすごいと思う
4.貯玉再プレー3000発/日
5.マッサージチェア(無料)がある。

×なトコ
1.とにかく混んでいる(土日は台選び困難)、平日も早く行くか、逆に遅く行くかしないと目当ての台は座れないことが多々ある。
2.ハネはあんまり回らなかった。(Gの方が回ったぉ)
3.1パチがナイ

 
とりあえずテンカでオスイチ当りましたがワンセで終わり、ほのかに▲10kも使っていたので負け


●2店目 最近OPEN「ミンゴ」 実家近く・・・等価&1パチ

◎なトコ
1.等価
2.1パチに明菜CXがある。
3.4パチのフルスペックが割りと空いていて台移動が楽。
4.4パチハネが、等価の割りに回った

×なトコ
1.1パチのラインナップが死ぬほどつまらない ハネしかない。明菜・甘エヴァ以外は打つ気ナシ(笑)
2.4パチハネ&1パチは常に混んでいて朝イチ行かないとキビシイ。
3.4パチフルスペックが、どれも回らな過ぎ・・・・だからハネしか客がついてないんだな(笑)
4.夏祭りがない

ここでは、4パチの甘ソナで勝ちましたが、その後エヴァ回らず当らず・・・。1パチ明菜は回りました。


●3店目 最近リニューアル「R」 ミンゴの向かい・・・33.2玉&1パチ

◎なトコ
1.1パチのラインナップが豊富。(SJPとハネ明菜がある)
2.4パチのハネもまぁまぁ。(倖田とうる星もある)
3.比較的空いていて、台移動が楽。

×なトコ
1.換金率が低い。 ←致命的
2.某大手G系の系列店なので、なんとなく不安・・・・(爆)
3.夏祭りがない。
4.トイレの個室が、有り得ないくらい狭い

※ドアを閉めてギリギリ立てる状態。便器の前に立つと膝を曲げられないので脱げません(笑)

ここはエヴァ4の釘がまぁまぁで、10連させていただきますた
 


●4店目 旧実家マイホ「H」 28玉&1パチ

◎なトコ
1.4パチの貯玉再プレー無制限(手数料ナシ)
2.ラインナップまぁまぁ。(ハネほのかが残っている、夏祭りMFがある)
3.1パチにシトフタと慶次がある
4.比較的空いていて、台移動が楽。

×なトコ
1.あまり回らない。(同じ28玉でGの方が回る)
2.1パチの貯玉再プレーが出来ない。


●5店目 旧実家セカホ「T台」 等価&1パチ

◎なトコ
1.1パチにハネピンクが1台あるっ!(しかも良く回る)
2.4パチフルスペも、まぁまぁ回る。
3.イベントが割とまぢっぽい。(予想)

×なトコ
1.イベント以外は回る気がしない
2.ドル箱が大きすぎて、横に飲み物を置けない。
3.バラエティコーナーのラインナップがつまらない。(ミニスカポリスがフルとハネ両方あるので、相方はGOODと言ってるが・・・笑)
4.夏祭りがない。


●6店目 昨年リニューアルOPEN「D一」 33.2玉

◎なトコ
1.広くてキレイ。
2.夏祭りがある。
3.ハネのラインナップがまぁまぁ。(倖田と歌舞伎と甘エヴァ、甘ソナがあるので、とりあえず満足)

×なトコ
1.換金率が低い。
2.遠い(車で30分弱)
3.換金率の割に回らないと思う。


●7店目 新居の近所「AMD」 30玉

◎なトコ
1.なんとっ!バラエティにピンクレディXT(フル)が1台残っているっ!あと明菜CXも1台、SJP初級も1台 ←結構スゴイと思う
2.貯玉再プレーが5000玉/日
3.夏祭りMFがある。
4.Tもえ程は混んでいないので、台移動も出来る。

×なトコ
1.貸玉機から出てくる玉が、すごく遅い。(チョロチョロ~っとしか出て来ないので0.5k分出るまでに時間がかかる・・・笑)
2.台によって回り方にムラがあり過ぎる。(ヒドイ台は等価並み)

回らなかったけど当りを引きたかったので打ってみたPINKで11連(凸×1)


ただ、この台だけカウンターがおかしい。
 11回が全部単発扱い・・・・(笑)

ちなみに月に何度か数量限定で卵の激安売りがあるらしい。
たまたま行った日が卵の日で、なんと20玉(¥80)
 これはかなりGOOD


・・・・・ふぅ。

ってな感じで。

まぁ、

マイホもセカホも決められません。

AMDは会員カード作ろうかと思う。再プレー5000玉は、かなりの魅力。
ハネ明菜もあるし。
あと、ここはイベントがマジっぽい。
慶次イベだったんですが、結構出てたし満席に近かったです。
PR
無題
やっぱし等価が一番だけどねぇ。。ハイリスク、ハイリターンだしね
うちは35玉、33玉がまだ換金いいほうに入るw
30玉は眼中ないです(笑
いいとこ見つかるといいねん=

明菜。。家でうちなよぉ。。ププ
ももち 2008/10/22(Wed)18:59:28 編集
Re:無題
>やっぱし等価が一番だけどねぇ。。

回る等価ならいいケドねぇ(笑)
ミンゴはハネは回ったけど、フルはダメ釘だったぁ。

>うちは35玉、33玉がまだ換金いいほうに入るw
>30玉は眼中ないです(笑

35玉より30玉の方がいいぢゃん、何で何で~?(笑)

>いいとこ見つかるといいねん=

とりあえず、徒歩5分の「Tもえ」がマイホに落ち着きそうです。
11月は1ヶ月間貯玉再プレー無制限だしね(通常は一日3000玉)

>明菜。。家でうちなよぉ。。ププ

(≧∇≦)ブハハハ!でもハネぢゃないしなぁ(笑)
【なぎさカヲル子 2008/11/01 】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]