忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、休パチのはずが、ナゼか出撃。

いや、早起きしちゃったし(笑)

ってことで、G へ

ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー
PR
本日は、実家近くの以前マイホだったホール。

夏に閉店してしまい、ちょっとガッカリしてましたら、今回社名変わって新規店としてグランドOPEN。

実は先日、市川のアルコンの前に、しっかり事前会員募集に行ってグランドOPENイベント4日間のどれか一日を予約できると言うので、
相方と予約してきてしまった私。

(≧∇≦)ブハハハ!

OPEN初日は、府中ライブだったため、OPEN2日目の今日

行ってきちゃったワケですよ。
15時OPEN。
14:30までに来店・・・・・ってことで、13:30頃ホール近くのすかいらーく到着。
お昼食べてのんびりして、さて、行くか・・・・

お、をい、道が混んでるよ~

いや、着いたら超~ギリギリですた。
駐車場から入り口まで猛ダッシュの私&相方(笑)

ちなみに予約したのは、コレ

 

暴走ナンバーだっ!!
本日は朝から掃除・洗濯・・・・・・と、(一応)主婦らしいことに、せっせと励みまして。

夕方から、ちょっくらマイホGへ。

歌舞伎3台中2台が0当たり、真ん中の1台が噴いてます。
真ん中はσ(・・*)アタシが先日壊した台ですが、あの後さらに出たみたいで100回超えてました。
今日は45回で4箱。

・・・( ̄  ̄;) うーん、こりゃ出ないかなと思いつつ残りの2台をカニ。

が、当たらん!

▲13k、ノーヒットでエヴァへ。

|VF| λ............トボトボ
ピンクがなくなってしまったマイホですが。

今日は、Gグループ3店舗合同エヴァイベント

その名も

「G計画」

・・・・・ってことで、久々に朝からガッツリとエヴァを打つぞぉ~と気合たっぷりでお出かけ。
まずは、NGへ

・・・・・・がっ、

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

回らんっっ!!!

▲6.5kだけ様子見て、
 ( ̄  ̄ )ノ”⌒*ポイッ!イラン

Gへ移動

 |G| λ............トボトボ
今日もハネ明菜目当てで、朝イチからNGへ行きました。

でも特に記すことナシ!
3台打って、▲20k。
当りは10回(うち15R×1、突確×1)のみ。

…ってゆーか。

「完全に出玉を制御されてます」 (笑) ってゆーか、
「強制的に当りをカットされてます」 (笑) ってゆーか、

それくらい、ことごとくハズしますた…

_| ̄|○
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]