忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピンクがなくなってしまったマイホですが。

今日は、Gグループ3店舗合同エヴァイベント

その名も

「G計画」

・・・・・ってことで、久々に朝からガッツリとエヴァを打つぞぉ~と気合たっぷりでお出かけ。
まずは、NGへ

・・・・・・がっ、

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

回らんっっ!!!

▲6.5kだけ様子見て、
 ( ̄  ̄ )ノ”⌒*ポイッ!イラン

Gへ移動

 |G| λ............トボトボ

Gは回りました。

でも3台打って▲20k、当たりは単1回のみ
1台目なんて、▲12kも入れちゃったよ。

でも、▲12kで280回転、ぐるぐるでしょ?

再度、2台目を一人ハイエナ。
投資が▲30になったら撤収決意でした。

●一人ハイエナ台 13・16・0/177回転~
<379回転目>
1・3・5 キタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━ ッ !
 ⇒ 暴→確→確→単

<122回転目>
また、1・3・5 キタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━ ッ !
 ⇒ 暴→ユイ暴→単

<時短87回転目>
時短MM キタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━ ッ ! !

MM5分『2でリチれ』→2×3リーチ完遂→シンクロ2→遅れチャンス吠えて1

これが

暴走を何度も挟みながら






あれよあれよと言う間に・・・・・・

 ・・・・こうなりまして。



こんなんとか






終わりか??と思っても・・・・・

 ・・・・終わらないし。




単じゃダメだ、単じゃダメだ・・・・・(笑)





次が確なら、

自身初のカヲル画面だぁ~~~っっ



・・・・・・・・・・・・・・。


 ・・・・・・・・*o_ _)oバタッ

まぁ、こんなモンでしょう。

ともあれ、時短込みでも 一撃24連 は自己新記録(うち、暴走×6回)

さらに

<175回転目>
MM1回転目リーチ キタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━ ッ !

MM3分『図柄アニメ出せ』→1回転目中段4リーチ+アニメ(可決)→シンクロレイ
これが、またしてもマトリ昇格

 

9×1ダブルで弐号機カヲル・・・・なんていうのもあって


(あまりに突然で写メ撮れなかった・・・ 当たった直後の写真だけ)


6連(暴走ナシ) 

おまけに時短で単



このあと、2箱入れて411回転でヤメ


35回当り、(初当たりはナント3回!)


別積み10箱7箱

 

手前が私の箱(7箱)、奥(隣の台)は、12箱積んでます。

・・・・・相方です (≧∇≦)ブハハハ!



TOTAL投資▲32k、回収116k、△84k

こんなん、久しぶりぃ~~~
ピンクも最近全然ダメだったもんねぇ・・・・・(≧∇≦)

コレは、きっとマイホからの
ピンクを撤去しちゃったから、もう来なくなっちゃ困るなぁ・・・。よし!エヴァで勝たせてやろう・・・

なぁ~んていう。
そんな、シナリオだったに違いない(笑)

て、アホみたいなこと言いたくなるほど、珍しく2台並んで壊れました

2人そろっての快勝なので、トーゼン

 

肉ですたっ! (≧∇≦)ブハハハ!
PR
やっぱ、こうだよね!
おぉぉぉぉ、やったね!

これでこそカヲル子ちゃんだよ!
相方さんもいつもの賢者打ちせずに、あの積み方だったのかな。。。

いいね、いいね~
ピンクなくても、エヴァがあるさ!
ほんと、豪快だね、気持ちいいよぉ

でも明菜もよろしくねん

あっ、今からでも参戦できるんだよ~
HO~RI~ 2007/10/23(Tue)23:33:52 編集
Re:やっぱ、こうだよね!
ありがと~

相方も賢者になるほどハマらずに、ポンポン当ってましたよ。
エヴァ楽しい~~って思った。
ピンクXTとか、歌姫BXでも、こーゆー勝ち方したいねぇ~~

ぜ、贅沢??( ̄▽ ̄;)
【なぎさカヲル子 2007/10/23 】
無題
ろ~ずのエヴァ快勝報告ってオヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサだね(笑)

シンジ予告にアスカかぁ・・・
これが出る台って相当(≧∇≦)bな台だよね~。
PLなくてもエヴァがある・・・

原点よ!原点!!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
今月もあと1週間・・・
がんばってプチ勝利から飛躍してねん((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
Yき(・д・)チッ URL 2007/10/24(Wed)04:07:15 編集
Re:無題
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
久々にエヴァで快勝しちゃったよ。
ヤパシ、いいねぇ、エヴァ。

>PLなくてもエヴァがある・・・
>
>原点よ!原点!!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ほんと、そうかもしれない。原点。
ま、とりあえず、ハネとエヴァになるだろうな、今後は。
【なぎさカヲル子 2007/10/25 】
無題
おぉぉぉぉっっっ!!!???
超大勝利ですやんっ!!!
おめでとぉ~でぇ~す♪(^-^)

やぱしエヴァでしょ?(^-^)

でも、ちょっとその運、分けてくだされぇ~(T-T)
さとボン URL 2007/10/24(Wed)10:24:16 編集
Re:無題
やぱし、エヴァ!って、この日はホントに思いましたね~
負けてる時は
「やぱし、エヴァ、だめぢゃん」って思うんだけど(笑)

さとボンさんは、わざわざ分けなくても充分引き運持ってると思うんですが?(笑)
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【なぎさカヲル子 2007/10/25 】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]