忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NGから明菜と歌舞伎が消えてしまい、
GSから、ハネPINKと歌舞伎が消えてしまい・・・・
Gには、歌舞伎はあるケド、ピンクがなくなってしまい・・・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん

腰を落ち着けて、マッタリと打てるホールがないよ~

・・・ってことで、新規開拓しました。


隣駅のホール(28玉)

ココは、ハネ明菜と歌舞伎、SJPがあります。
(相方の好きな キャッツも)
ただ、恐ろしいほど回りません。
ハネ島では、あまり積んでる人も見られず。
ココは、ハネのメインホールにはなりそうもありませんな。
ピンクのフル打ちたい時には、近くていいカモ。

車で1時間のホールF(28玉)

ココは、先月くらいに一度行った店。
ハネ明菜2台
ハネピンク4台
ピンクのフル9台
そして、明菜BXが6台残ってる!
初めて行った日、ピンクのイベントDAYでして、ハネもフルもよく回りました。
遠いこと&明菜が2台しかナイので、ハネは明菜かピンクしか選べないってのが難点かな

同様に車で1時間のホールT(28.4玉)

昨日、初めて行きました。
ハネだけで160台のラインナップ。
そのうち、σ(・・*)アタシが打てるのは、
明菜4台
歌舞伎4台
PL4台 

・・・・・コレでSJPでもあれば完璧なんだけどねぇ(笑)

28.4玉という換金率の割には、そこそこ回ります。
(特にPLは本当に回りました)
箱を積まない計数システムで、台の移動がすごく楽チンなのは最高。

「積む」という快感はナイですが(笑)

ハネを一日マターリと打つには、ココに決定です。

難点は、遠いこと
あと、ハネ島→フルスペック島への持ち玉移動が出来ないこと。(ハネ島内での移動・共有はOK)

ってことで、
26日は、FとTの2店ハシゴで、△5.5
27日は、朝からTで、夜まで打って△2

ショボイですわぁ
PR
無題
勝ててるだけ凄い(^-^;
新規開拓の店でも『記録』作っちゃえww

↑ブレイブ・ワン、ネタバレしてる?
見たいなぁ、と思ってる映画なので ネタバレしてたらスルーしたいんだケドw
しんでれら 2007/10/29(Mon)03:26:35 編集
Re:無題
ヤァッ  ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン

>↑ブレイブ・ワン、ネタバレしてる?
>見たいなぁ、と思ってる映画なので ネタバレしてたらスルーしたいんだケドw

ある程度のネタバレが入ってます。(公式HPなどに書いてある程度)
ストーリーのラストとか肝心な部分は書いてないケド。
見る気なら、読まないほうがイイかも。

σ(・・*)アタシ的には超~オススメだから見た方がイイよ。
日記のネタバレ部分にも書いたんだけど、途中からポップコーンを食べるのをすっかり忘れるくらい見入ってしまったのダ(笑)
【なぎさカヲル子 2007/10/29 】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]