忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイホからピンクがなくなりますた。

明日(月曜)、新台入れ替えがあるので、危ないなぁ~~と思ってました。

ちなみに入る新台は「おさかなアイランド」(ニューギン)
やはり、ニューギンと何かあるらしい(笑) >マイホ
あと、ハネコーナーに歌舞伎が3台
こっちの方が楽しみだ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ホール到着は10:40ころ
7台中、5台空き

●1台目 0・10/バージン台
▲2k
20回転目> ←回らねぇ~~~っっ
1.スタジアム中→飛行船+サウスポー全回転5(潜確)

いや、ホントに回らないので移動を考えた矢先にまさかの

 わーたしピンクのサウスポー 



44回転目>
2.メドレー中→BGMカルメン→SU3→UFOスベリ→UFO後半→4(潜確)
4回転目>
3.メドレー中→PHF×1+SU5→ピンクスベリ→渚(両炎)前半→4(潜確)
28回転目>
4.メドレー中→PHF×3+白モンSU4→カメレオンSP(白)→6(単)
22回転目>
5.メドレー中→BGMカルメン→SU4→渚(実写&プレ)前半→5(潜確)
32回転目>
6.メドレー中→PHF×1+飛行船+SU3→メドレー(8)UFO→8(潜確)
59回転目>
凸確(ランキングピンク目→潜確)
113回転目>
7.スタジアム中→桃モンSU2→UFOスベリ→透明人間(実写)前半(ALL当たり図柄)→86(単)

実質8連、単のメドレーチャンスでBGMカルメンは嬉しかったです。
ですが、最後はお決まりの潜伏ハマリ→単
これだけ当たってUFOモード引けないとは。(;´д`)トホホ

箱を変えに来てくれた店長さんが

今日で最後なんです~、コレ」 と

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

「あ、やっぱりそうなんですか~」お返事。

o┤*´Д`*├o アァー

ついに、現実となりました。さらば、ピンク。

2箱入れて当たる気配ナッシングなので
345回転で( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン

●2台目 0・8・0/61回転
持ち玉尽きる直前、ホントに直前ですよ
σ(・・*)アタシの小さい手で、あと一握り?くらいまで玉が減ったとき
<389回転目>
1.ステチェン(夜景→スタジアム)桃モンSU4ランキング→UFO前半→3

やっとキタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━ ッ ! ! !
桃モンで、左に3が止まった瞬間はまぢ嬉しかった
これが
確→確→確→確→単

 

<141回転目>
6.客船中→PHF×1+ミー『やっほー』→スポットフラッシュ→UFOスベリ→『ピンクレディー』→UFO前半→2(潜確)
<19回転目>
7.メドレー中→PHF×1+飛行船+SU4→メドレー(4)UFO→4(単)

今度はUFOモード引けず。
ここんとこ負け続きで、今日は勝ち逃げしたかったので、ちょっとだけ回して4箱キープしてヤメ。

投資▲2k、回収25.5k、△23.5k (´▽`) ホッ

とりあえず、マイホ最後のピンクは勝って終われました。

きちんと計算してないですが、おそらくマイホのピンクだけで
△900~1000k近くまで行ってるのかな?

最高記録を樹立することも出来たし、ソレを破られることなくサヨナラ出来たのは、ある意味良かったのカモ。(7/22 参照)



次から、マイホでは歌舞伎&エヴァメインとなりそうです。

ピンクはどこで打とう?
車で1時間の、例のホールか
俳優Aサンも来る、都内の某ホール(3rd)か・・・・・

明菜第2弾、出ないかなァ・・・・・( ̄o ̄;)ボソッ
PR
無題
有終の美を飾れたよ-ですな(^-^)
でも、やぱしお気に入りの台が無くなるのは寂しいですわなぁ・・・

エヴァが無くなった時、同じ思いをするんやろなぁ・・・・・(/_;
さとボン URL 2007/10/22(Mon)14:44:59 編集
Re:無題
どもども。
明菜がなくなった時もそうだったけど、「あー、これから何打とう?」って思っちゃうんだよね。
まだ打てる店は残っているので、少し遠出すれば何とかなるから。
マイホではエヴァを打つことになりそうです。
【なぎさカヲル子 2007/10/23 】
無題
ROSEちゃん、お久~

うっく、大好きなピンクがなくなったのはとても痛いね。。。
あれだけ相性がよかったんだもんね。

「歌姫伝説2」はある筋の情報によると、開発中とのことだよ♪

私はまだまだずっと明菜だよ~
先日あの板のピンクXS対戦と、CX対戦に相方さん(Kちゃん)と参戦してきました~

結果は25日にUPしますね!

私たちには姫があるじゃない?
がんばろう~
HO~RI~ 2007/10/22(Mon)21:22:43 編集
Re:無題
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
コメントありがとね。
オフ行って来たんだぁ~?
歌姫も、なかなかイイホールがなくて。
それでも、どうしても打ちたい時は結構遠くまで行って打ってるよん。
最近は、あっちの板もゴブサタしちゃってるけど、また顔出すネ
よかったら、ココにもまた遊びに来て下さい
【なぎさカヲル子 2007/10/23 】
日本全国ちらばり対戦
カヲル子ちゃん、再び~

オフじゃなくて、1week 機種限定でそれぞれ都合のいい対戦日を公言しての出玉レシート勝負なんだよ。

とにかく盛り上がりました~
(自分だけ?)
私はKちゃんとMH及び旧MHにて参戦。

先日自身2度目、アンコールがライブドアと初の十戒オール1を出し、ブルブルと感動で震えて椅子から落ちそうでしたよん。

ライブドア出現のときはまるで頭がどうかなったかのように「鉄のとびらぁ、鉄のとびらぁ、」とつぶやいていて、相方Kちゃんから笑われてしまいました。

また姫を打ってあっちにも遊びにきてよねん。
HO~RI~ 2007/10/23(Tue)08:58:13 編集
Re:日本全国ちらばり対戦
ども~

>オフじゃなくて、1week 機種限定でそれぞれ都合のいい対戦日を公言しての出玉レシート勝負なんだよ。

( ̄  ̄) (_ _)うんうん
昨日、ピンクが撤去しちゃったこと、あっちのピンク板にカキコに行って分かったよ~
楽しそうなイベントだね~
私は今回は、不参加っぽいけど次またあったら参加したいな~
歌姫あるホールまで、車で1時間なのよ・・・・
隣駅にもCXあるけど、そこは回らなくてダメ
私もちょっと前に、鉄扉と大当たり帯、自身初でした~
鉄扉は、まぢで感動したよ~~
あまりの感動で、写真なんてすっかり忘れてたわ
十戒のALL当り図柄は、超~うらやましいです。私の一番見たいプレだよ~。
もうひとつ、撤去前にどうしても見たいのは、「半菜のピンクレディスタジアム背景」
わかるよね~?(笑)
【なぎさカヲル子 2007/10/23 】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]