忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は、実家近くの以前マイホだったホール。

夏に閉店してしまい、ちょっとガッカリしてましたら、今回社名変わって新規店としてグランドOPEN。

実は先日、市川のアルコンの前に、しっかり事前会員募集に行ってグランドOPENイベント4日間のどれか一日を予約できると言うので、
相方と予約してきてしまった私。

(≧∇≦)ブハハハ!

OPEN初日は、府中ライブだったため、OPEN2日目の今日

行ってきちゃったワケですよ。
15時OPEN。
14:30までに来店・・・・・ってことで、13:30頃ホール近くのすかいらーく到着。
お昼食べてのんびりして、さて、行くか・・・・

お、をい、道が混んでるよ~

いや、着いたら超~ギリギリですた。
駐車場から入り口まで猛ダッシュの私&相方(笑)

ちなみに予約したのは、コレ

 

暴走ナンバーだっ!!

〇SF153番台 前日10回/バージン台

ぢつはσ(・・*)アタシ、キセカチのSFは未だノーヒットです(笑)
マイホ・セカホともにVFなんで、VFでしか実績がナイんですよね~
他店でSF打ったことは何度かあるんですけど、当ったことナシ。
今日は当るまでは帰らないつもりですた(笑)

んで、粘ること▲12.5k ちなみに、すっごく回ります、ヤパシ。

<299回転目>
アスカ予告×3→3リーチ+レイ背景→シャム
 

・・・あ、当んのか?( ̄▽ ̄;)
( ̄ー ̄?).....??アレ?? 法則崩れか、コレって

 ・・・当りました (´▽`) ホッ

これが

 初号機温泉とか

 RSUロングとか

 復活当りとか

6連(暴走×1回) で5箱。


・・・・・・おしっ!!イケるぢゃんっ!

・・・・・と思ったら。


1箱入れて、当らず。
2箱入れても、当らず・・・・

3箱目・・・・をい、どーした??

後ろのシマでは、全然玉が流れないらしい大トラブル発生で、客は打てなくて通路にボーッと立ち尽くし、



店員はパニクってるし(笑)




そんなコトは見向きもせず、ひたすら賢者と化す私。
4箱なくなり、最後の5箱目に手をつけた瞬間にそれはキタ。

<772回転目>
次回『男の戦い』→2×3リーチ→初号機ゼル

単先のダブルなので、当らなきゃダメだろ~?と思ってました。
見事に完全撃破 
 (´▽`) ホッ

遅れチャンス(なんとシンジ背景つき)で確に。


シンジの写真、またも撮り逃し _| ̄|〇


これが
 こんなのもあったけど

すぐに

 あー終わっちまう



・・・・終わった

4連(暴走×1回)

それにしても、この台は

確変中によくハマりました。
幸い、オープン仕様の釘ですので、ハマればハマるほど

下皿に玉が増えましたので、良かったデス


時間は20:00

今日は、21:00閉店ということなので即ヤメ

10回当り(うち暴走2回)

4箱=6,861玉交換 
投資▲12.5k、回収20.5k 

△8k+部屋干しトップ1箱と缶コーヒー2本

エヴァ賢者打ちは久々でした。
こんな打ち方はヤメたはずなんスけどね、σ(・・*)アタシ

まぁ、回ったからゆえのコトで(笑) 
PR
無題
カヲル子ちゃん、お疲れ~

エヴァSFが初だったとは?
そっかぁ、VFだったんだぁ
でもって、回る台でしっかりプラス撤収はいいねぇ

今ではエヴァのようなフルスペはこわくてヒマすぎて、打てない。。。

ところで
リオたんストラップゲットじゃん!

わたしゃ、11位、かすったよ。。。

でも楽しかった~
まだまだ明菜オンリーだぁね

ではまたね☆~(σ。σ)キュピーン
HORIKO★ 2007/11/10(Sat)22:06:57 編集
Re:無題
うん、SF、打ったことはあっても当たったことなかったのよ~
ましてや賢者打ちなんてVFしか経験ナシ。
当たってよかったわぁ~

歌姫、打ちたいよ~
ホント、遠出しないと打てないからツライ。
【なぎさカヲル子 2007/11/11 】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]