忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼に起きて、川崎へ出発。

夕方までに荷物の積み込みを終えちゃって・・・。

Gへ行きますたっ!(笑)

●エヴァ4 前々日3・前日12・本日0/253回転の台

▲6k投資したところで

361回転目
1.タイトル『シンクロ』→1×2リーチ+アニメ→シンクロアスカ(中)→2→昇格3

やった!(≧∇≦) ・・・と思ったのもつかの間、

2.タイトル『奇跡の価値は』→4×5リーチ+アニメ→初号機F型/オヤジ→4→昇格せず


即ヤメっっ!!! ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

投資▲6k、回収12k、△6kのプチ勝ち 


んで、玉を流した後、

お気に入りのBクンに会って。

Bクン「久しぶりですね、ってか、髪切ったんですね」

「うん、あのね~。しばらく来れないと思うんダ」

Bクン「大負けしちゃいました?」

「・・・(笑) 違うって(笑) 引っ越すの、千葉に」

Bクン「え?寂しくなりますね。でも千葉なら来れるでしょ?たまには来て下さいよ~」

「じゃ、Bクン辞めないでずっと居てよん?」

ってな会話をしまして。

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

もぉ~~、Bクン最高なんスけど <をい

私の中の癒しアイドルでしたね。
笑顔がたまらなくいーのっ(≧∇≦)

ハマっててもBクンがホールにいると、イライラしなかったし。
私の台に、アツ目のリーチがかかると、よく後ろに立って祈ってくれたりしました

あぁ、会えなくなるのが寂しい。

それ以前に、

σ(・・*)アタシは、マイホ以外で勝てないのでは?・・・・という現実的な不安が。
この2年間連続プラスもマイホだったから出来たこと。

ほんと、いいホールです。

ってか、引っ越してからも月に1回は絶対行くから!

ちょっとの間、さよなら、マイホ
PR
無題
引っ越して新たなマイホができるから大丈夫でしょ~ww
でもさ~話ずっと聞いてたら優良ホールだよねぇ。。
米や和牛が当たる抽選会も捨てがたいね(≧∇≦)

ホールでかっこいいにーちゃんてあまし見ないなこっち・・・(゜∇゜;)
ゆきち 2008/10/08(Wed)08:51:17 編集
Re:無題
それがなかなかねぇ・・・・。

引っ越す前に実家に来た時とか、色んなホールで打ったけど、ヤパシGとの相性の良さってのは超えられないねぇ。
Gはホントに優良店だったと思う。名残惜しいわ。

ホールでかっこいい兄ちゃん、たまに見るけどBクンは最高よん(笑)
【なぎさカヲル子 2008/10/11 】
マイホ、、、いい響き
いよいよですね~
マイホがあると、別れがつらいよね

落ち着く匂いや、落ち着く光りの色など
(落ち着くBくん、プププ)感じ方は人それぞれ
ですが、癒しの場だったのねん

私もマイホ以外は1パチホールに一度行ったきりで、どこにも行きませんねぇ
(貯玉があるのが最高の理由)

新天地でも、「マイホ2」を見つけて
がんばってね~

P。S.
先日は羽明菜で、調整はよかったけど当りが遠かった~
明菜さまのディナーショー、12月Kくんと
行ってきま~す
HORIKO★ 2008/10/08(Wed)23:40:22 編集
Re:マイホ、、、いい響き
確かに、落ち着く雰囲気あったのよマイホは。
椅子も座り心地よかったし。
何よりBクン・・・(笑)

明菜のディナーショー、まぢ羨ましいです。
去年、相方とクリスマスの行こうか~なんて調べたりしたんだけど高い&チケット取れない・・・で断念したんだよねぇ。

でもやっぱり行きたいナ。
報告してねん。待ってるから♪
【なぎさカヲル子 2008/10/11 】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]