忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやですね~ 

荷物を運んだり出来ないんですよね

ってことで、無駄に2日間パチってますが、何か?(笑)

◎日曜日

昼ごろ起きたんですけど、だし・・・。
これじゃ荷物運んだりとか出来ないぢゃ~ん。

ってことで、出撃ケテーイ(笑)

この時間になってしまっては、Gグループは当然が満車で入れないので
近所の40玉交換ドケチホールのBBへ

狙いは明菜CX

●1台目 ▲1.5kで白スポ→DESIRE→後半で単・・・orz
 そのあと、▲1.5k追加したところで
歓声×3回→赤スポ→DESIRE後半 が、まさかのハズレ

・・・・・ってか、ハズレないだろ、普通は(笑)

●2台目 ▲2.5k 当たらず、回らず・・・・。

●3台目 ▲1.5k 歓声×2回→白蛍→北ウィング→後半で確
 これが、15R×2回含め9連もしてくれまして・・・・

その後は増えたり減ったり・・・で、結局2箱流し。

投資▲7k、回収9k、△2kの勝ち まぁ勝ったからヨシ(笑)

収穫は久々に見れた、LM中にデザ菜の扉ブチ破り (≧∇≦)



◎月曜日

今日もだし、引越し作業は中止!ってことで(笑)
隣駅の〇トヤ。

明菜4台中1台だけバージンだったのでGET。

●明菜CX 前々日50・前日27・本日0/バージン
▲5k 94回転目
P1枚落ち→白蛍→北ウィング→北菜群→後半→7(単)
 時短で北菜完走で確→3連

で、結局21回当り(うち凸×1回、15R×1回)
1箱~2箱の間で増えたり減ったり、増えたり減ったり、増えたり減ったり・・・・・

LMでデザ菜完走2回もあって、2回とも貼りつかず・・・

投資▲5k、回収7.5k、△2.5k ( ̄▽ ̄;)

気を取り直してマイホへ・・・・ ←あふぉ(笑)
エヴァで△21k勝ちました

●エヴァ4 前々日11・前日5・本日0/116回転の台
▲6k 238回転目
1.警報『シンクロ』→右先8×9リーチ→シンクロ暴走
2.シンジ予告×3→1リーチ→弐号機マステマ/オヤジ→1
3.突発→1
4.『シンクロ』→同時停止4リーチ→突発→23
5.SSU4→2リーチ+アニメ→ミサトカー→2→ナシ→ナシ

上の半端の箱がなくなったらヤメようと思っていたら

158回転目
6.突発→3
7.スキップSSU3→6リーチ+アニメ→槍→弐号機→6→羽7
8.『レイ、心のむこうに』→上2リーチ→槍→零号機導入→2→ナシ→ナシ

時短後 即ヤメ


写真を1枚も撮ってないので、演出のみだと何だかツマンナイね~
(≧∇≦)ブハハハ!

通常時の突発(AT)で赤柄の直当りは、めっちゃ嬉しかった(≧∇≦)


明日もなんかなぁ・・・・台風来てるらしいけど。
PR
勝てるなら・・・
5k入れてもいいな・・・って当たり前かw
1回転で当たる時もあるもんね~。

今度はキャッツ&明菜のある1パチホールに行ってみるよw
って懲りてない?(≧∇≦)
↓で勉強って書いてるだろ!って突っ込みはなしでヾ(;´▽`A``アセアセ

とりあえず今週も大人しくしてるわ。。
明日?雨だろね。てことで出撃ケテーイ!だね(▼∀▼)
ゆきち 2008/09/30(Tue)00:12:17 編集
Re:勝てるなら・・・
勝てるなら、50kでも入れるわさ(笑) (≧∇≦)ブハハハ!

キャッツも明菜も引っ越したら打てなくなるわぁ。
ホントに近所にはナイねぇ。
〇トヤは貴重なホールですわ。
【なぎさカヲル子 2008/10/02 】
明菜、いいでしょ?
カヲル子ちゃんが明菜打ってるぅぅぅぅ~♪

やぱぁし、いいっしょ?明菜は
来年5月でホールから撤退するのですが
未だに大人気だよね~

歓声3連、赤スポデザは。。。ガクガクブルブル
はずすことすら考えたことないね。。。
それにエヴァでまだまだ当るところは
さっすがですよ~

この調子で年間大幅プラス収支を目指してね

私もあちらの「歌姫HP杯」で日曜日Kくんと明菜を打ち倒しますね~
HORIKO★ 2008/10/03(Fri)22:09:07 編集
Re:明菜、いいでしょ?
やほっ♪

そうなんだよ。
来年の5月には撤去されちゃうんだよねぇ・・・(涙)
今のうち打てるだけ打ちたいよ、ホントに。
歓声×3の赤デザのハズレはヒドイでしょ?
でも、前に相方がCXで歓声×4の緑デザ5リーチでデザ菜群のおまけまで付いてハズレてたわ・・・・(爆)
すぐにお詫び来てたけど、ヒドすぎるぅ~って思った(笑)
【なぎさカヲル子 2008/10/04 】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]