忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甘ソナ

今日は休パチの予定だったんだけど。

新居の方で相方と作業してて、

「なんか疲れちゃったね~」
「パチりたいね~」
「オカン達、打ってるかねぇ~」
「メールしてみよっか」

ってな感じ(笑) _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

オカン&弟Bが実家近く等価「●ラミンゴ」に居るというので

行ってみた(笑)


オカンは甘ソナ打ってて。

σ(・・*)アタシも打ちたかったけど、トーゼン満席だったんで、とりあえずお約束で倖田くぅちゃん。

●倖田ハネ 前日23・本日20/53回転

▲5k打つ間、ミッションに1回も発展しない激サム状態。
でも、等価の割りにまぁまぁ回る。

前日の林檎とはエライ違いだ(笑)

▲5kで156回転まで打ったとこで、甘ソナが1台空いたんで、すかさずGET



●甘ソナ 前日47・本日43/38回転
▲5 137回転目
白☆の擬似連×4回→4回転目の変動開始時にキュイン→確げっと



これが凸ナシで、あれよあれよ…と9連もしまして(笑)

21時だったし、投資も▲10kだったんで即ヤメっ

2箱半=4,434玉



投資▲10k、回収17.5k、 △7.5k+洗剤1本


確変中に擬似連×3回をハズした時は、びっくりしました(笑)
演出はホントに長いですねぇ~。

倖田の場合、通常時はガセ擬似連もあるけど、確変中は擬似連かかったらまず当たります(ハネ限定)
冬ソナには、その常識は通用しないようです(笑)

当たったから面白かった (≧∇≦)ブハハハ!
たぶん、倖田の息も長くないでしょうし回るならコレでも行けそう。
でも、やっぱり15Rがナイのは物足りないです。
PR
無題
打ったんだ~
プリンスも入ってるから打とうかな・・コブラ半分減らしていれてるからねぇ・・
15Rないのか。。
ももち 2008/09/27(Sat)07:59:58 編集
Re:無題
15Rナイから、なかなか箱いっぱいにならないよ(笑)
時間つぶしにはイイ台だとオモ・・・ププ
実家の近くにはホールがいっぱいあって、でもテンカ入れてる店が少ない。
ハネ明菜が1店もないから、ハネは甘ソナがメインになりそうだなぁ。
【なぎさカヲル子 2008/09/29 】
脱・パチジャンキー宣言(?)
もう甘ソナしか興味ないっ!

打つなら甘!
資金がないから、とも言うが・・・ww
いやぁ真面目に勉強ですわ。(毎ブログ参照)
あと1月半、勉強に勤しんで絶対合格(`□´)/ダァァー!!

(´;ェ;`)ウゥ・・・
ゆきち 2008/09/29(Mon)06:42:04 編集
Re:脱・パチジャンキー宣言(?)
(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ

基本的にパチを長時間楽しみたいなら、4パチで甘を打つより
1パチを打った方がいい気がするケロ(笑)
もちろん貯玉+再プレーできること前提だけど。

お勉強頑張ってねん。
【なぎさカヲル子 2008/09/29 】
無題
Σ(・o・;) アッ

>(毎ブログ参照)

マイブログねwww
ゆきち 2008/09/29(Mon)06:42:49 編集
Re:無題
>Σ(・o・;) アッ
>
>>(毎ブログ参照)
>
>マイブログねwww

(。・w・。 ) ププッ いわゆる「OC(おーすぃ~)」ってヤツですな(笑)
【なぎさカヲル子 2008/09/29 】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]