忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフ会でしたが。

6日ぶりのパチでしたが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・惨敗っ!! *o_ _)oバタッ

着いたのは、お昼過ぎ。

メンバー、まだ誰も来てないらすぃ~。

とりあえず、近所では全然打つ機会がないのでココは打っておこう!

・・・と、デジハネ世界名作劇場(通称:ハネネロ)

●デジハネ世界名作劇場 前々日3・前日1・本日0/3回転
なんなの この稼動の寒さは(笑)
しかも、3回転で捨ててあるって、
コレはひょっとして0.5kで3回転しか回らなかったということでせうか。

とりあえず打ってみると案の定、全っっっ然回らない。
が、当たりを見たかったので打つ ←この時点であふぉ

▲1.5 16回転目 ←(≧∇≦)ブハハハ!
ミッション「6でリチれ」途中→ステチェン疑似連×2→6リーチ→滑れパトラッシュ→クライマックスフランダースの犬→6

ST4回転を見事にスルー。
時短40回転も見事にスルー。
そして、電サポ開かず半分くらい玉が減る・・・

(≧∇≦)ブハハハ! _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
笑うしかないわ。

追加▲4.5k 133回転で ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!

・・・・ってか、ヤメろよ、ワタシ(笑)



気を取り直して、テンカ!

●1台目 前々日6・前日0・本日0/5回転 ←イヤな予感(笑)
▲2 37回転で( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!


●2台目 前々日1・前日0・本日0/63回転
▲2 84回転で( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!


●3台目 前々日0・前日13・本日0/129回転
▲9.5 250回転(ヒド過ぎ・・・)
1.予告忘れ→キャラ3人の吹き上げ→チャンス目(女の子)→ヨーヨー釣り(黄色)→なぜか成功(笑)→

単だよ~、こんだけ頑張って単だよぉ~~~っっ

持ち玉+▲3.5 264回転で( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!


●4台目 前々日6・前日0・本日3/111回転
▲9k入れてギブ。

あとは、パチ終了の時間まで、テンカの横のベンチに座り
寂しく、他人の当たりを眺めていますた。


ヒドすぎるわ、大林檎

3日間の当たり回数が1ケタなのも納得。
もう二度と行かないでしょう。



・・・・。
ちなみに、

その後の飲み会は非常~~~~に楽しく、負けたことを帳消しにするくらい充実した時間でございました(≧∇≦)

みんな、アリガト
PR
無題
おっつ~

もうテンカ卒業して一緒に北斗打とうよ(笑)
慶次より16R多いから~

あ、ケンシロウパネルで。。ププ・・
ももち 2008/09/27(Sat)07:57:15 編集
Re:無題
>もうテンカ卒業して一緒に北斗打とうよ(笑)

ももちゃんがσ(・・*)アタシと一緒にテンカ打とうよぉ~(笑)
ちなみに打つならスペック的にラオウの方が・・・・ププ
( ̄▽ ̄;)
【なぎさカヲル子 2008/09/29 】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]