忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、テンカorハネです。

昨日、今日はハネでした~

◎11日 隣駅〇トヤ

●明菜CX
頑張って頑張って何とか1箱半・・・・
唯一の収穫が

十戒ALL5 

まぢビビった。
慌ててカメラ構えたけど間に合わず・・・・・・
ALL4は、前に博多のホールで見たけどCXでALL5だもん。

二度と見れないカモなぁ・・・・・・・。

ちなみに▲10.5k、回収11k
テンカに▲3k使っちゃって当たらなかったのでヤメたらオスイチ掘られてた *o_ _)oバタッ

▲2.5k負け


◎12日 G

●倖田
▲7kで2箱弱にまで増えたけど、その後はちょっと入れて単
またちょっと入れて単・・・・

一向に増えてかないのでヤメ。持ち玉持って移動~

●ほのか
半端箱がなくなる前に単
時短後すぐ単
その時短で16R、さらに16R・・・・

倖田から持って来た玉と合わせて計3箱になったのでヤメ。

TOTAL 投資▲7k、回収16.5k、△9.5k (^▽^;)ホッ

やっぱり明菜ちゃんは面白いなぁ・・・・。
もう残ってるお店がほとんどナイから寂しい・・・・
PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]