忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤラレますた・・・・・orz

まぁ、イベントは予想通りのガセでしたので。
それについては文句ナシww

明菜はいつもどおり回らなかったし、
エヴァ、にゃ七、SJPはいつもと同じように回りました。

回っても当たり引けなきゃ勝てないし。

当たっても単ばかりなら勝てないのです。


実は大幅に寝坊してしまい、13時近くになってからの出撃

SJPは当然座られてしまってて、しかも出されてました。
にゃ七も2台とも埋まってましたので、仕方なく(?)というか「まぁ明菜でいいやぁ」的に明菜C姫へww

昨日も一昨日も絶不調だったのを見ていたので、今日こそは出るんぢゃないかなァ~と、ひそかな期待をしてたんですが、甘かったです(涙)

●CR中森明菜・歌姫伝説CX 前々日14・前日10・本日0/9回転の台

▲7.5k 153回転目
2枚落ち+『Lucky』→十戒右反り前半→3

まぁ最初から連チャンは期待してないけど、150越えての当たりだし、次は早めに来るだろうと思っていたんですけど、これも甘かった。

打てども打てども当たらず、飲まれて追加▲6k 190回転目
『Chance』+1枚CHANCEプレートSU3デザ菜→左スベリ→枠フラ→アンコールDESIRE→4

んでもって、追加▲2.5k 139回転で捨て( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!

ヒドすぎますわ。C姫。
結局アタシがヤメたあと、290くらいで2連止まり。

一昨日から200越え連続・・・で、まるでフルスペックのような履歴の腐り明菜でした(怒)

んで、SJPが空いたので挑戦。

●CRスキージャンプペア初級編 前々日13・前日10・本日6/51回転

▲0.5k 54回転
カラー風船+3機→腕組み→指ポキ→『これは良い風』→リプなし→銅メダル
連チャンした後なのでしばらくハマるかと思ったら、オスイチ当たってくれました。
でも単だし。
その後、アツイのを立て続けに3回もハズして100越えたので▲2k追ってヤメ。

昨日頑張って1万発出した、にゃ七が空いたので移動。今日は単発1回のみ。



●CRフィーバー大夏祭り にゃ七ver 前々日23・前日48・本日1/68回転

▲1k 75回転
青襖次回予告『打ち上げ』→打ち上げ→ ⇒単
▲1.5k 67回転
赤ステチェンまんま→チャンス目→夏祭り→ ⇒単
▲1.5k 82回転
疑似連×2+赤SU4→大花火F→かたぬき大花火F→夏祭り→大夏祭りテンカ→ ⇒単
▲1k 56回転
疑似連×3+青スキップSU6→大花火F→打ち上げ大花火F→夏祭り→大夏祭りもえ→ ⇒単
12回転
点滅+赤スキップSU6→同時停止→仕掛け→大花火F→かたぬき桜大花火F→夏祭り→ ⇒単

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

(▼0▼メ) ナンヤコラーー!!


やっぱり昨日・一昨日と出しすぎちゃったみたいですww
その後、

疑似連×2+赤SU4→仕掛け→大花火F→夏祭り→大夏祭りもえ

↑が、まさかのハズレだったので捨て ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!

もぉ、完全に甘では回収不可能ですので。
っていうか、にゃ七なら一撃があるけど、にゃ七がダメだった今となっては、もうフルスペで頑張るしかナイ!

・・・と、シトフタへ。

●エヴァ1台目 前々日5・前日0・本日0/30回転の台
▲7k 178回転でヤメ

●エヴァ2台目 前々日0・前日0・本日0/45回転の台
▲6.5k 162回転目
1.RSU4ロング→同時停止5×6リーチ→単体発進→弐号機→6→昇格せず

やっぱり単か・・・今日はダメね。と思っていたら時短終了後の保留で温泉がっ!!

108回転
2.零号機温泉+CBシンジ『あきらめちゃ駄目だ』+SSU3→8リーチ+アスカ背景→パイロット発進→槍→初号機F型/オヤジ→8→再抽選7
3.レイちゃんステージ→6リーチ→槍→初号機→6→昇格せず

わ、ワンセ・・・・・orz せっかく確変引いたのに・・・。温泉だったのに・・・・(涙)

飲まれて終了。

見事な完敗でした(死)

TOTAL 投資▲37k 回収0 ▲37kの負け

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。えぇぇーーーーーーーーーーんっっ!!

明日は、得意のにゃ七でリベンジか!?ww 今日は2台とも不発だったし。
PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]