忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これが、にゃ七なのよっ!

ってなワケで、

やっぱり今のアタシが勝てるのは、きっとにゃ七しかないっ!と

朝イチで あむでー。


10:05に着いたら、にゃ七2台のうち1台に、すでに先客がいてビックリ
(※余談ですが、この先客、常連なんですけどアタシ結構嫌いなんですよね・・・笑)

とりあえず、いつも調子のイイ左側ぢゃなくて右側に座っててくれたので(´▽`) ホッ
ってことで、左側のにゃ七をGET

●CRフィーバー大夏祭り にゃ七ver 前々日48・前日14/バージン台

▲5.5k
<95回転目>
黄ステチェン雷雨+ピンク枠フラ→大花火F→桜ハッピ→わたがし→ ⇒単

<16回転目>
青襖次回予告『かたぬき』→かたぬきSP→ ⇒単

<23回転目>
カラオケ×3→大花火F→夏祭り桜→ ⇒単

<29回転目>
青ステチェン+青襖次回予告『打ち上げ』→打ち上げ→ ⇒単

昨日は8連単でしたか、この台は・・・・。今日も、そうなんか!?
いや、きっと噴くハズ・・・と信じて追加投資まで。

▲3k
<96回転目>
ミッション尺玉→夏祭り→大夏祭りもえ→ ⇒2連

やっとSTで当たって時短引けたけど100回転スルーしたんぢゃ時短の意味がナイんですが・・・・
頑張ってくれよぉ、にゃ七もテンカも!!

<112回転目>
カラオケ×2→大花火F→かざぐるまSP→ ⇒単

<24回転目>
メロディ×1桜→両スベリ→ねぶた→夏祭り→大夏祭りテンカ→ ⇒単

<33回転目>
家紋ドラゴン→両スベリ→図アニ花火→クリステラF→大花火F→夏祭りカットイン復活→→15R

やっとキタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━ ッ ! ! !

で、コレが12連(15R ×3回)で、5箱に。
当然のようにハマってしまいましたが、負けずに頑張りました。

<248回転目>
提灯SU3+青SU5→ロング実写→夏祭り復活→ ⇒単

<75回転目>
疑似連×2+黄スキップSU6→同時停止→大花火F→夏祭り→ ⇒単

<68回転目>
ゴースト月+ピンク枠フラ→仕掛け→大花火F→打ち上げ→ ⇒単

<124回転目>
カラオケ×3→大花火F→赤ハッピ→わたがし赤SP→ ⇒3連

<176回転目>
もえ打ち上げ桜→ピンク輪→同時停止→仕掛け→大花火F→かたぬき→ ⇒単

5箱あったうち3箱なくなり、途中現金で打ってみたりとかしてww
残り2箱になってしまったので、さすがにヤメようか・・・との気持ちが出てきてしまい、
「100越えたらヤメよっかなぁ~」と言ってた矢先、

<98回転目>
青ステチェン雷雨→いきなり夏祭り→

これがSTで当たってくれてから、怒涛の15連! ヤメなくて良かったぁ・・・・・ww

で、時短後に即ヤメっww

42回当たり(15R×4回) 7箱=10,510
投資▲12k 回収35k △23k v( ̄ー ̄)v

やっぱり今のアタシは、にゃ七がイイみたいです。しかも賢者打ちでww


PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]