忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月は出撃が少なかったのかナ。

でも甘デジがメインでしたので、一日あたりの稼働時間は長かったような気がします。

1日  △1
2日  -
3日  -
4日  -
5日  ▲23.5
6日  △21
7日  △14
8日  ▲22
9日  △11
10日 △17.5
11日 △10
12日 △21
13日 △11
14日 -
15日 ▲3.5
16日 -
17日 ▲8.5
18日 ▲22.5
19日 △1
20日 △14.5
21日 -
22日 △28
23日 -
24日 -
25日 △7.5
26日 -
27日 -
28日 △20
29日 △31.5
30日 ▲37
31日 △23

TOTAL 156敗 △115k v( ̄ー ̄)v

機種別収支

<フルスペ>
シトフタ △39
慶次 ▲14
夏祭りテンカ △79
スターウォーズ ▲3

<甘デジ>
夏祭りにゃ七 △18
SJP ▲5
明菜CX ▲39
ほのか △20
叶姉妹 △20

9機種だけしか打たなかったのですね・・・・(汗)。ホールはほとんど、あむでー。
にゃ七は月の前半で▲70kくらいヤラレてたんですけど、下旬になって、あむでーのにゃ七で勝てるようになりました。
にゃ七を打つホールを、HNからあむでーに変えたのが勝因かな。
明菜を打ってなければ、もっと勝ってましたね、きっとww
2月はもう少し、シトフタ&慶次で勝ちたいです。でも弱気に甘デジ勝負しちゃいそうですけどww



PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]