忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家近くのミンゴに導入されてから一週間。

そろそろ空いた頃かなぁ~と思いつつ、台が取れないことには意味ナイので朝イチでミンゴへ。

初打ちしてきました。CR桃太郎電鉄MV


開店と同時に、並んでた人のほとんどが桃鉄へ行ったのでビックリ

ゆっくりデータや釘を見てるヒマがなかったので、とりあえず土日にあまり噴いてなく、
かつハマリが深くなかった台をGET。いざ、勝負!

●CR桃太郎電鉄MV 前々日13・前日25/バージン台

回ったのは最初の3kまで。3kで62回転だったので、これはイケる♪
・・・と思っていましたが、その後はさっぱり。
結局、15~16回/k という等価にしてもあんまりな回転

演出等の予習は一切していなかったので、何がアツイんだかさっぱり分からないまま、淡々とサイコロを振って目的地をめざしてました。
これは・・・?と思ったのは、キングボンビーリーチのサイコロ3だけ。
台横のパンフレット(?)には、激アツと書いてありましたけど3ラインじゃ当たらないみたい。両隣も何度もハズレてたし。

初当たりは300越えてからでした。

▲19.5k 322回転
変動開始時キングアイ(ピンク)→その後の予告忘れ→図柄変化ハリケーンボンビ→タコヤキングハズレ後→ハリケーンボンビ赤赤→6



それまで一度も出てなかった図柄の変化。これはアツイのでしょうか。
ハリケーンボンビは、日本地図が赤だとアツイのかな。緑だと何度出てもハズレ。

緑図柄の15Rなのでセグを確認。(´▽`) ホッ 確変だ
・・・・と喜んだのも束の間、わずか8回転でまた15R。今度のセグは単・・・・・orz

当然のように飲まれ。
回らないしヤメようかなぁ~と思ったのですが、せっかくの初打ちだしもう少し頑張ってみようと続行。

追加▲3k 430回転
キングアイ(ピンク)→サイコロももたろ→目的地着→除幕式ハズレ→キングボンビーモード突入→凸確(潜伏)



目的地に着いた時点で、「ピンク目だったし当たるかなぁ」と思ったいたのですが、除幕式でハズレた時はガッカリ・・・。
これが、“ク○台”と呼ばれちゃう原因なのね・・・・と思ったところで、キングボンビーモードに。
2Rランプ点灯で(´▽`) ホッ

▲5.5 100回転目
擬似連×2『絶好調』→サイコロももたろ×3→目的地着→除幕式ハズレ→キングボンビーリーチ3→1当たり→再抽選7



再抽選時に新幹線が通過。赤図柄に昇格してくれたのでヨカタ♪



赤図柄だったので、電サポ確変の銀河鉄道モードへ。
結局これが、
15R確→2R確→15R確→15R確→5R確→2R確→15R確→5R確→2R確→15R単・・・の10




緑図柄の15Rでは昇格演出があり、勝利で銀河鉄道へ。


負けると確変か時短か分からないタイムトラベルへ。
とりあえず、緑図柄で当たって15Rのランプが点いた時はセグチェックです。
たぶん、時短抜けても「岩戸景気」へ移行するハズ(らしい)ので見た目で潜伏が分からない状態なのは通常時の2R潜伏だけだと思うんですけど。
アタシはチェック魔なので・・・(笑) しっかり毎回確認しますた

プチでも勝ちになったので、即ヤメっ。

5箱半=9,561玉 投資▲28k 回収38k △10kの勝ち v( ̄ー ̄)v

通常時がヒマじゃなく、ボタン押しが多いです。
サイコロ振って、カードをもらって、ひたすら目的地を目指しながら回転を重ねて行くので、ゲームやってるようで退屈しないのはイイけど。

とにかくミンゴの釘がヒドすぎだったので、もっと回るお店で再挑戦したいなぁ。
某巨大掲示板でク○台だと酷評されてるけど、アタシ的には面白かったです。

擬似連も目的地着も基本は当たらない感じだけど、過度の期待をしないで「まぁこんなモン」と楽しんでれば退屈しない面白い台だと思いました。

PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]