忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー、いよいよお別れかしら。

↓の日記で書いたけど、昨日久々にミンゴへ行ったワケですよ。

そしたら・・・。

1パチコーナーから、C姫が撤去されてました(号泣)


ここ最近、にゃ七がメインだったので、あむでーばっかり行ってたんですよね。

あむでーにはC姫も1台残っているので、何度も挑戦したんです。
勝てたのは、わずか1回だけ。→2008/12/18

とにかく、にゃ七やSJPに比べて、回らないんですよね・・・。VIPチャッカーには全然入らず。
100回転内にMAXどころかメーター4~5個くらいしか貯まらないくらい。

それでも、撤去の日が刻々と近づいているかと考えると打ちたくなり、
ここ数日は頑張って回しました。

だけど、あむでーのC姫はヒドイ

先日、2日続けて250ハマリが連続して不調だったため、
今日は出るかな・・・と挑戦した日。→2009/1/30 やっぱり腐ってたし。

翌日、アタシはキッパリと「C姫打たない宣言」・・・ww
そこで相方が「今日こそ出るんじゃね?」と挑戦していましたが。

朝から8回連続の単。しかも毎回100回転前後。
9回目は200回転近くハマってから、凸→単。その後320越えて単。
そこからまた100前後で単、単。・・・・と、凸を除く全てが単。

凸を除く確変の乱数が、ハズレの乱数に変わっているのでは?・・・と思わせるくらいの
ハマリと単発の繰り返し・・・(怒)

こんなの打てないでしょ!?

それでも釘が良ければ、いつかは噴くだろう・・・って頑張ることも出来るんですけど、
回らないから余計にストレス溜まるんですよね。

↑にも書いたけど、VIPチャッカーになかなか入らないので一度ステージが緑になったら、
ず~~っと緑のまま。
だから演出的にもつまらないし、更にストレス溜まるんですよね。

そういうワケで。1月の末日に

「もぉ、あむでーのC姫は打たない!」

と固く心に誓い、C姫打つならミンゴの1パチで打とう!
1パチならいくらハマってもたかが知れてるし、あまり勝ち負け気にせずに、マターリと賢者打ち出来るし・・・・なんて思っていたワケですww
ところが、今日行ってみたら消えてしまってたワケです(号泣)

C姫打つなら、あむでーしかナイわけですよ。でも、あむでーじゃ打ちたくナイわけですよ

実質的に、お別れかしら・・・・と思うんです。
でもね。やっぱり好きなんだよね、C姫。

あむでーで、打ってしまいそうだわ(爆) そして、イライラして文句をこの日記に書くのかもww

でも、ひとまずお別れ。今までありがとう、C姫。

PR
さよならなんて、言わないで!
カヲル子ちゃん、どうも~
1月は+収支、さすが、おめでとう!

ところでC姫撤去のお話ですが、残念ですね
あんなに好きだったのにね。。。

相対して、MHは3台から今月中旬に増台です(人気もあり、私がいつも押していたので)

先日はカヲル子ちゃんと同県の仲間が2泊3日で
ジョイントしにきまして、2日間3台を賢者打ちし、とても楽しんだんです~

やはりホールにやる気がないと、VIPも入らない台になるのよね

またどこかでC姫に会えるといいね!
「歌姫伝説2」が今年中に出るらしいので、それまで気持ちを残していてね♪
HORIKO★ 2009/02/03(Tue)22:39:16 編集
Re:さよならなんて、言わないで!
HORIちゃん、どもども。

>1月は+収支、さすが、おめでとう!
ありがと。にゃ七とテンカのおかげです。

ところでHORIちゃんのマイホはスゴイね。
この時期になって明菜を増台するなんて羨ましいです。
探してみたら、ちょっと遠いけど隣の市のホールの1パチにまだ2軒(各1台ずつだけど)残ってるみたいでした。
やっぱり、C姫、大好きなんだよね。さすがに毎日遠出するわけにもいかないから打つ回数は本当に減ってしまうか、もしくは、あむでーで我慢して打つことになりそうだけど。
明菜2、現実になるまで期待して待つことにします。
これからも、お互い、頑張っていこうね。
【なぎさカヲル子 2009/02/04 】
1ぱちC姫なら
やぱし福岡でしょww
いつも行ってた1パチ屋2軒共に2台あるし~~。

“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォン♪“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォン♪“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪ぷりーずぷりーず♪byBとるず
ゆきち 2009/02/03(Tue)23:04:00 編集
Re:1ぱちC姫なら
早めに旅に出るしかナイかのう・・・・・(笑)

>♪byBとるず
↑、相方が「なんで、とんねるず?」って言ってた(笑)
 日本語読めないらすぃ~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
歌ってやって、初めてきづいたらすぃ~www _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
【なぎさカヲル子 2009/02/04 】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]