忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほぼ丸一日、にゃ七を打ちました。

久々の賢者打ち。疲れました・・・・*o_ _)oバタッ




正午より少し前くらいに、あむでー到着。
目当ては、昨日不完全燃焼で欲求不満のまま終わってしまった、にゃ七。

●CRフィーバー大夏祭り にゃ七ver 前々日55・前日23/バージン台

<53回転>

茶帯『お祭りが始まるよ』+青枠フラ→チャンス目→夏祭り→ ⇒単

<87回転>
メロディ擬似連×3『さくらさくら』→蛍桜→大花火F→かたぬき赤SP→ ⇒6連

<129回転>
ゴースト月+提灯SU3→チャンス目→ヨーヨー→ ⇒単

<50回転>
点滅+青次回予告『夏祭り』/アチャオ→夏祭り→
 ⇒3連

なぜか時短に入ると静かになってしまい、ショボ連止まりで増えない展開・・・。

<114回転>
点滅+黄ステチェンまんま+黄ハッピSU5→音付き停止→大花火F→かたぬきSP→ ⇒単

<68回転>
カラオケ×3→仕掛け→大花火F→打ち上げ→ ⇒単

<14回転>
青ステチェンまんま雷雨→音付き停止→ロング→ ⇒9連

やっと連チャンしてくれて何とか4箱に。
でも、このままヤメてしまうとまた不完全燃焼なので続行。 <をい

<208回転>
疑似連×4+青ハッピSU5→音付き停止→大花火F→夏祭り→大夏祭りもえ→ ⇒単

予想通りのハマリ単。にゃ七はコレだから難しい・・・ww

<223回転>
カラオケ×2→もえ群→大花火F→かたぬき大花火F→夏祭り→大夏祭りテンカ復活→ ⇒4連

2箱入れてやっと1箱取り戻し。
しかもこれだけ当たってて、まだ15Rも来ていない。
絶対噴くハズ・・・・と信じて続行。 <あふぉ?

でも、正解だった♪

<229回転>
カラオケ×3→大花火F→桜ハッピ→かき氷赤SP→ ⇒ 16連!!

しかも時短中に
スイカ『大当り』→SU5→クリステラF→大花火F→わたがしSP→→15R も来た!

ピキピキピ~ が鳴った瞬間は嬉しかったぁぁ~~~っ(≧∇≦)

ってことで、15Rも来たし、16連もしたし、満足して即ヤメ。

8箱=12,014玉 やりましたっ

投資▲8.5k 回収40k △31.5k v( ̄ー ̄)v

気がつけば、いつの間にやら6連勝です。
が、今日は12:00~20:00まで。さすがに疲れました・・・・*o_ _)oバタッ

さて、明日はイベントらしいですが


「緊急開催!史上最大の作戦!はっきり言って●●です!」

まぁ、はっきり言ってガセでしょうが、とりあえず行ってみますww
ちなみに狙いはSJPかな。ダメなら明菜C姫か・・・。はたまたシトフタか・・・。
にゃ七は明日こそ出ない気がする・・・・(汗)


PR
さっすが!
カヲル子ちゃん(ここではあえてこう呼ぶ?!)
連勝おめでとう~
好きなシトフタでもしっかり勝利、にゃ七でも自分で調子を登らせての即やめ

さすがです~見習いたいわ

私は勝っていてもほんとにしょぼです
貯玉+220個
貯玉+1300個という具合・・・・

がせでもきっと出せるはずだ~
C姫、いってよ~!!!
HORIKO★ 2009/01/30(Fri)10:50:26 編集
Re:さっすが!
HORIちゃん、ありがと。

↑に書いたように今日は完敗でしたわ。
C姫はヒドかった・・・・。小当たり7回くらい来て全て歌姫モード。イントロは青ばっかり。それ以外はVIPでしかリーチにならず、VIP以外はステージが緑ばっかりで、いつまで経ってもA図柄がなくならない状態。
そんでもって、2日前から連続で250以上のハマリですから・・・。

もぉ、アタシのC姫との相性は消えてしまわれたみたい・・・(悲)
しばらくは、にゃ七で頑張りますわ。
【なぎさカヲル子 2009/01/31 】
無題
今日はあたしも慶次で疲れたw
当たるけど連しない慶次って疲れる
エヴァでまだ少し助けられたよw
明日もエヴァかなぁ。。うん(笑
ももち 2009/02/03(Tue)03:17:17 編集
Re:無題
連しない慶次はホントに疲れると思うww
最近、「前田慶次参上!」って聞いてないなぁ・・・。この前も当たったのに即死したし(爆)
相性のイイ台でがんばれよぉ~。
【なぎさカヲル子 2009/02/03 】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]