忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実に久々にお目にかかりました。

 ←私の顔がぼんやり見えるとか言わないように・・・(笑)

おめでとう全回転だっ(≧∇≦)

・・・・・ってなワケで本日はエヴァでした。



まぁ、最初は当然のように にゃ七だったんですケド。

お昼くらいからセカホと化した、あむでー。

●CRフィーバー大夏祭り にゃ七ver 
これが当たっても当たってもMAX2箱止まり。
飲まれて追加・・・・を繰り返し。あんまりハマらなかったので投資は少ないものの疲れる展開
ようやく連チャンして5箱になったところでヤメ。

投資 ▲8.5k 回収7,665

一旦流して、今度は明菜。

●CR中森明菜・歌姫伝説CX
当たるまでに100回転。
その後は100前に当たるものの単ばっかりで、結局飲まれて追加投資。
最後は200越えて捨て ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ! ▲15

にゃ七だけなら勝ちだったのに、明菜で一気にマイナスになってしまった・・・・orz

こうなりゃフルスペしかナイかなぁ・・・・と、ふとシトフタに座ってみる。
これが正解でした。

●CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~ 前々日0回・前日0回/バージン台
▲5.5k 103回転

1.暴走



2.『涙』→4リーチ+アニメ→零号機導入→46

アタシの引きだとやっぱり暴→単かぁ・・・と思いましたが昇格してくれました

3.RSU1→戻り1リーチ+レイ背景→おめでとう全回転1
4.先吠え+『男の戦い』→6リーチ+レイ背景→パイロット発進→槍→VSゼル(弐→零→初)→6
5.RSU2→戻り5リーチ→単体発進→槍→弐号機マステマ/オヤジ→5
6.SSU5→4リーチ+アニメ→単体発進→槍→初号機F型/マヤリツ→4→ダメ→ナシ

時短も静かだったし、回収できたので即ヤメっ

5箱 7,286

本日のTOTAL投資 ▲29.5k 回収49.5k △20k (´▽`) ホッ

やっぱりシトフタ、面白いっ



PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]