忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フルスペと甘デジと・・・・・・・。

こういう台に当たってしまうと、本当に迷いますわ。

 
↑ほんと、フルスペのような履歴。
前10回の初当たりのうち、300越え×1、200越え×4、100前に当たったのはわずか1回。

(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

・・・・ってな感じの、にゃ七を今日打ちました

前日もそこそこ出たみたいなんですけどね。
でも、出るまでにハマるのが毎度のことでして。

寝坊して昼からあむでー。にゃ七2台とも空き。
とりあえず、昨日ダメダメで、今日は早めに当たってからハマってる方へ。

●CRフィーバー大夏祭り にゃ七ver 

○1台目 前々日13回・前日15回・本日9回/197回転の台
貯玉▲7.5k 326回転まで回したけど、アチャオ手筒の実写とか、
極めつけに、擬似連×3回の大夏祭りテンカをハズしてギブ

○2台目 前々日54回・前日36回・本日0回/46回転の台
2日間噴いてしまってるので今日は出ないだろうと思ったけど、とりあえず回してみることに。
これが20回/k以上なんですが、当たらない、当たらない・・・(汗)

貯玉▲9.5k でやっと当たり(ちなみに、前の台はアッサリ掘られました・・・怒)

<259回転>
点滅+ミッション『蛍』途中→追加『仕掛け』→仕掛け→大花火F→赤ハッピ→かたぬきボタン大花火F→夏祭り→大夏祭りもえ→

初めて見た、ミッションおかわり


これが、一気に爆発の16連(15R×2回)

時短後すぐ
<105回転>
もえ打ち上げ大尺玉→ピンク輪→両スベリ→ロング実写→
 ⇒ 2連

<253回転>
もえ打ち上げ桜尺玉⇒ピンク輪→同時停止(音付き)→いきなり夏祭り→
 ⇒ 単

<105回転>
疑似連×2+桜ハッピSU3→ロング→
 ⇒ 2連

時短後、即ヤメ。
5箱=7,394玉、投資▲17k(貯玉)、回収24.5k、△7.5

ってなワケで、最初に260回転近くハマってから6箱も出るというフルスペのような甘デジ。
その後は、また200越えて2連止まり。100以内に当たらない・・・。
たまたま16連とかして6箱まで増えてくれたのでイイんですけど、これならエヴァ打った方がいいんぢゃないか・・・と、何度も思いましたww

ただ、あむでーの甘デジ(にゃ七は特に)よく回るんですよねぇ。

このお店、貯玉再プレーが5000玉まで手数料ナシなので、甘デジ打つならこのお店がイイな・・・と思ってるんですが。
中森明菜CXも、まだ1台残っているし。

それにしても・・・・ハマりすぎだぉ、にゃ七。


PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]