忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変ゴブサタしまして、どうもすんまそん ぺこ <(_ _)>

何をやっていたかと言うと・・・・。



お絵描きしてました・・・ww


で、アタシには、絵の才能はナイ ってことが判明 ←(今さらかよww)

それはもぉ、かなりヒドイもんですが、せっかく描いたので載せます(笑)

絵が上手く描けなかったので、blogのUPも「もぉいいや~」って感じになりまして。

気がついたら2週間だし・・・orz


某3人組のツアーが始まりましたので、
3月にくらべて格段に出撃が減っているものの、

打ってましたよ~。

ってことで、まとめ報告でし



おもに、セカホ=「あむでー」で打ってました。


慶次とか



明菜とか
 ※(←コレ、ひどいな・・・汗)


にゃ七とか



ここまでの収支は、ぼちぼち

あむでーの慶次では20連・・・ってのも、あったんですけど


実家近くのホールで、オカンと連れパチした時には、

「斬」になってから、初めて出した聚楽第が


保留2回転で即死・・・(悲)


(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!


あとは甘デジで、ちまちまと稼いで、何とかプラスで落ち着いてますケド。


そうなんだよ、アレだよ、アレ!!(笑)


ってことで、



PR
無題
いやいや、おもろいじぇ??
にゃしちキセル最高だけど??ww

昨日は師匠が斬、2kで当たって2勝落ちだったってw
もう慶次はいいや~なんて言ってたわw

斬はまだ打ってないなぁ~
ゆきち 2009/04/18(Sat)08:38:37 編集
Re:無題
>いやいや、おもろいじぇ??
>にゃしちキセル最高だけど??ww

ププ・・・ありがとうww
あっ、でも「にゃ七」ぢゃなくて、この猫は「カヲル子」なの(爆) (≧∇≦)ブハハハ!

2kで当たったのに2勝落ちはナイよなぁ。
ってか、今回の慶次はあんまり連チャンしない気がする・・・。
もちろん気のせいなんだけどねぇ、突入率は同じなんだし。
早く斬打てるといいのぅ・・・。戦モードは前回より楽しいよん♪

【なぎさカヲル子 2009/04/18 】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]