忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出撃回数の前に・・・・。

3月は、あんまり日記を書いてない事実がありますが、何かww



慶次で負けることが多かったので、

自然と日記を書く気が失せてしまっていたという。ダメぢゃん



1日 ―
2日 ▲3
3日 ―
4日 △1
5日 ▲13.5
6日 △31
7日 ―
8日 ―
9日 ―
10日 ―
11日 ▲15
12日 ▲30.5
13日 ▲5
14日 ▲15
15日 △129
16日 ▲16
17日 △55.5
18日 ▲30.5
19日 ▲26.5
20日 ▲37
21日 ―
22日 ―
23日 △14
24日 ―
25日 △31.5
26日 ▲20
27日 ▲30.5
28日 ―
29日 ▲10.5
30日 △8
31日 △3


TOTAL 813敗 △20k ホッ( ´o`)=3

この勝率でこの収支は、ある意味キセキではないでせうか

二度の慶次の爆発、それが全てです。
それがなかったら、確実に連続プラス着地記録は終わってました


機種別収支

<フルスペ>

シトフタ ▲30.5
慶次~斬 △69.5
初代慶次 ▲12

<甘デジ>

デジハネ桃鉄 ▲5
夏祭りにゃ七 △40.5
明菜CX ▲33.5
ほのか △3
その他 ▲12 (SJP初級、叶姉妹など)


さて、いよいよエヴァ5です

4月こそ、記録は途切れるだろう。ああ、間違いないww

PR
無題
ヒッキーだから
記事もない(笑)
あれ
なんかフォントでかくなってる?
今日は結局いかなかった~
明日見に行くかにゃ~
ももち 2009/04/06(Mon)17:36:54 編集
Re:無題
最近、お絵描きに夢中で・・・ww
納得行くような絵が描けなかったりすると、そのままブログの記事書くのもヤメちゃう感じ(笑)
エヴァ初打ちは来週かなぁ。セカホ「あむでー」は来週月曜だった。

【なぎさカヲル子 2009/04/07 】
いつのまに…
カヲル子さん おひさです♪

ほむぺ(ブログ)?リニューアルしてたんですね。知らなかった…汗

補完で見ましたが,3月もプラス収支おめでとうでしゅ。
うらやましいなぁ~ちょびっと運気御裾分けほしいぃ~の(マジ…ほしのあき風にw)

さて4月いよいよ 最後のシ者ですね。
カヲル子さんは,しっかり勝ち越すんだろうなぁ。

お互い痛手を負わない様 がんばりましょうね。
ぱいかる 2009/04/07(Tue)22:17:28 編集
Re:いつのまに…
ぱいかるクン、キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

コメントありがと。
「ROSEのひとりごと」の方からパチ関連だけ独立させちゃいました
ROSEの方も、パチ以外の日記を書いてますので、
よかったら両方ヨロシクです(笑)
まだエヴァ5は打ってないですが、打ったらもちろん日記にも書くので
また見に来て下さいねっ♪
ぱいかるクンも頑張って~。

【なぎさカヲル子 2009/04/09 】
こちら好調です。
ここだけの話ですが・・・
3月の給料日以降、純益で20万以上勝ってます。
おニューのハイグレードPC買っちゃいました。
ありがたやー。
よしなお 2009/04/10(Fri)03:55:22 編集
Re:こちら好調です。
よしなおさぁ~んっ!

超ウルトラスーパー遅レスでゴメンなさい
パソコンが買える程ってことは、相当勝ってますよネ?20万以上とは・・・(≧∇≦)
羨ましいですぅ、パチですか?スロですか~?
アタシもあやかりたいです。
エヴァの調子がイマイチなんですけど、頑張りま~す。

【なぎさカヲル子 2009/04/18 】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]