忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━ ッ ! ! !




導入開始は、4月6日でしたけどねぇ・・・。

近所のホールのうち

6日導入は
行ったことないホール2店、2回しか行ったことない等価1店・・・の計3店舗
会員じゃないと並ぶ意味がないので却下ww

9日=実家近くのT台(たまに甘デジ花満開を打つ店)
春ツアー初日だったので却下ww

10日=実家近くの等価ミンゴ(慶次や1パチを打つ店)
前日の春ツアーの疲れで寝坊したので間に合わずww

11・12日=相方が留守のため足がないので休パチww
徒歩で行けるマイホ&セカホは、まだ導入されてないし・・・。

ってことで、初打ちは一週間後の13日(月)でした。


13日(月) マイホに40台導入日
AM9:00配布の整理券をもらおうと、8:30に行ってみたら

既に40人以上並んでた・・・orz


ってことで。

実家近くの等価「ミンゴ」へ  =3=3

AM9:00配布の整理券11番目でした。


いざ、初打ち!



●CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者 前々日20・前日29/バージン台

これが打ってみたら等価の割には良く回る。22回転くらい/k

まさかのオスイチキタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━ ッ ! ! !

▲2.5k 47回転目

1.5分ミッション『2でリチれ』→追加『7でリチれ』→6×7完遂→弐号機→SP→7



↑UPしちゃうと分からんケド、写真の撮影日時が「2009/04/13 10:06」なんですぉ(笑)

2.ATフラッシュ+エヴァランプ順点灯→下4リーチ+アニメ→弐号機→SP→4→ダメ→潜確
3.予告ナシ→左右ネルフP金→5リーチ+アニメ→ノーマル後→初号機→5
4.RSU2+点滅→中4リーチ+アニメ→弐号機SP→4→ナシ→アラエル昇格


5.SSU4→左右ネルフP銀→1×2リーチ+アニメ→初号機→2→ダメ→ナシ

5連して赤図柄は2回だけ~? 寂しい・・・

169回転
6.予告不明→左手スベリ→8リーチ+レイ背景→槍→第6使徒vs初号機→8→ダメ→ナシ

なんでレイ背景が??と思いつつ、ストーリーへ行ったので期待しちゃいました(笑)
当たって良かった (´▽`) ホッ

・・・が!ここから当たらない、当たらない。

まさに全ツッパ寸前 595回転
7.10回転内ステチェン+予告不明→中2リーチ→ノーマル後→弐号機→初号機援護→2→ダメ→アラエル昇格

予告がショボ過ぎたため全然覚えてませんでした・・・・ww
弐号機リーチで発展したときに、「もしかして10回転内だった?」と気づいたくらいで(笑)

8.エヴァランプ高速点滅→2×3リーチ+アニメ→零号機→SP→2→ダメ→ナシ

やっと引いたのにワンセ・・・*o_ _)oバタッ

全ツッパ+▲7.5k 490回転

9.次回「死に至る病、そして」→4×5リーチ→初号機→4→ダメ→ナシ
時短中
10.シンジ予告×3→4×5リーチ+レイ背景→初号機→SP→4→初号機チャンス5
11.SSU5→上4リーチ+アニメ→初号機→4→ダメ→アラエル昇格
12.RSU3→下2リーチ+アニメ→零号機→2→ナシ→ナシ

全く増えないので粘る気が失せました(笑)

上皿のみ打って131回転で即ヤメ

モリモリ3箱=5,194玉 投資▲10k、回収21k、△11k (´▽`) ホッ


・・・・・で。ここからが本題。

第一印象が



シトフタの方が良かった・・・orz ( ̄▽ ̄;)


ツッコミどころが満載なんですよねぇ

○確変中に確図柄で当たらない。
 隠れ確変なんて要らなかったのに・・・って思います。
 台の好調・不調にもよるんでしょうけど、単柄でリチる(当たる)ことがあまりにも多いので、
 確変中なのに変なストレスが溜まっちゃう。

○先読みコアフラッシュのガセ頻発はヒドイ。
 スターウォーズの悪いところをマネしちゃった感じ。あそこまでヒドくはないけどね

○確変中、時短中のムダなガセ演出、多すぎ。
 緊急発進とか、もう少し出現頻度少なくていいから2回に1回は発進するくらいにしてよ。
 時短中の保留アリの時のリーチにならない予告とかも多すぎ。
 ケンスケやヒカリが出てきてもガセだったり、アスカの「グーテンモルゲン」とかもね。

○各エヴァ系リーチの発展型はムダに長い
 発展型はシトフタにおける「F型」「マステマ」の役割だと思うんですけど。
 そのまま後半発展と、他機の援護が来るやつと2種類作った意味があるのかねぇ。
 どちらにしろ大してアツくないしね。せめて援護は当確、カオル救済で確確とか。
 当確まで行かなくても、信頼度80%以上くらいのかなりの激アツとか・・・。
 それくらいにしてほしかったな。
 単なるチャンスアップなら2種類も要らないでしょ。無駄に長くなるだけだしww


ってことで。
何が不満って、時間効率が格段に悪くなったことかな。
エヴァは無駄な演出が少なくて激サム状態の中を我慢することになるけど、
その分サクサクと消化できる所が良かったんだけど・・・・。って思うワケです。

ま、それでもやっぱり。


エヴァが好き なんですけどネ。(^▽^;)


カヲル覚醒、早く見たいぞぉぉ~~~っっ(≧∇≦)


PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]