忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日にシ者を初打ちして以来、

14日・15日・16日・・・と3日間の休パチ。

春のツアーが始まりますと、毎度のことながら出撃が減りますが。

なんででしょうねぇ、歳ですかねぇ(笑)

数年前は、ライブ前に打ったりしたこともあったのですが(爆)

って、ことで。

3日ぶりの出撃は、シ者が導入されて4日目のセカホ、あむでー。



本当は、にゃ七が打ちたかったんですけど。
だから早めに行ったんですけど・・・。

すでに、アイツが打ってました・・・(怒)


ほんっっっっとにムカつくんだよぉ~~~っっ

で、仕方なく明菜C姫。

●CR中森明菜・歌姫伝説CX バージン台

回ることは回るんですが、全然素直に当たらず。

147回転 3連
178回転 6連
109回転 単  ・・・・・で、また170越え
100回以内には当たらないようです。 なのでヤメ ▲9.5k


で、カヲル島へ・・・。


●CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者

<1台目>
前々日20・前日5・本日0/63回転

まさかのオスイチ!▲1.5k 84回転
SSU2→RSU3+CBゲンドウ『その為のネルフです』→上4リーチ+アニメ→VSシャム→4 
→昇格せず単 _| ̄|○

せっかくのオスイチも単発ぢゃなぁ・・・ってことで、飲まれるまで回して何も来ないからヤメ

<2台目>
前々日20・前日8・本日0/237回転 ←・・・ってか、こういうダメそうな台しか空いてねえww

▲11k 473回転まで特殊ステージ1回もナシ。( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!


<3台目>
前々日18・前日21・本日4/115回転の時短即ヤメ台
・・・本日4回がワンセ+ワンセなので、どうかなぁ~と思いつつ着席

直後、2台目がオスイチで確引いてるし・・・orz

▲16k 422回転目


1.予告不明→シンクロシンジ→暴走

シ者で初の暴走でした

2.SSU3→2リーチ→弐号機→2→ナシ→ナシ まさかの暴→単 _| ̄|○


この台は2連しかしないのかよっ!!


ですが、時短後、保留を消化してたらキタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━ ッ ! ! !

106回転
3.RSU5+CBレイ『非常招集・・・』→1×2遅れレイ背景→初号機→零号機援護→カヲル救済→1
4.四号機温泉+SSU3→左右ネルフP金→1×2リーチ+カヲル背景『大好きだよ』→国連群→1
5.RSU3→半コマスベリ8リーチ→初号機→SP→カヲル救済→5
6.次回予告『瞬間、』→7リーチ→ユニゾン→7
7.RSU1→上4リーチ→射撃訓練→4→ダメ→潜伏
シンジモード
8.高速点滅+ケンスケ赤文字→9×1リーチ→連打発進→初号機→1
9.四号機温泉→2×3リーチ→槍→弐号機→2四号機チャンス1
10.CB→インパクトF→左右ネルフP銀→5リーチ→訓練→5
11.RSU4→下2リーチ+アニメ→弐号機→SP→2→ダメ

即ヤメっっww ヾ(´▽`)ノ あははっ

8箱=11,519

何と言っても四号機温泉とカヲル背景が嬉しかったっす
初打ちの時より、エヴァを楽しめましたぉ。



エヴァだけならプチ勝ちだったんだけど、明菜に投資しちゃってるからのぅ・・・。

TOTAL 投資▲38k 回収37k ▲1k負け ( ̄Д ̄;;

でも貯玉使って、こちらはゲット ・・・ww

にんにくラーメンチャーシュー抜き×2コ+ロンギヌスの耳かき~再び携帯灰皿四号機
 うふ♪(* ̄ー ̄)v

さらにこの後、実家近くのホールでオカン&弟Bと合流しまして・・・・。

叶姉妹で▲6.5k 回収6.5k (≧∇≦)ブハハハ! なんぢゃそりゃ(笑)






PR
無題
ちょっと~ちょっとちょっと~
携帯灰皿ほすぃ~~~~
置いてね~~しっ

ろんぎぬすの耳かきは実際使うとあまり使い心地いくないので保存でw
結構痛いww
ゆきち 2009/04/20(Mon)10:36:43 編集
Re:無題
前の耳かきも勿体なくて使ってないんだよね・・・ww 
たぶん今度も保存用だわよ。
携帯灰皿、カッコいいよね~。どうしても欲しくなって取ったわ。
キセル耳かきと一緒に送るわよ~。遅くなって申し訳ない。待ってて


【なぎさカヲル子 2009/04/22 】
無題
はじめの当たりってワンセ多いと思う
それから連チャンし出す、。
はじめ小連チャンした台は400辺りから当たりだす

のがマイオカ~♪

ヤフオクで携帯デコシールと、携帯灰皿買っちゃった><
来るのは週末くらいかな。。
マイホにはラーメンも耳かきも灰皿もなし、、
セカホか、ウェスタンなら景品割と充実してるけどね。。
ももち 2009/04/21(Tue)08:25:57 編集
Re:無題
>のがマイオカ~♪

分かる気がする・・・。
セカホの場合は、早めに当たるとワンセが多い。
400越えてから当たると連するけど、そのあとまたハマるとか。

携帯デコシール。めっちゃ気になる~。

セカホ=あむでーは、割とパチグッズの景品は多いよ。
その他はめっちゃショボイけど(笑)
【なぎさカヲル子 2009/04/22 】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]