忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ ブログランキング・にほんブログ村へ

旅から戻っても、ハードスケジュールで体はヘロヘロなカヲル子ですが。

福岡での結果を報告しますぉ。



福岡滞在2日目は、朝10時過ぎに ゆきちのへ迎えに行き、
約1年ぶりに、ゆきちのマイホへ。...((((=・o・)ノ

このお店、割と相性GOODでございまして。
ピンクXTで18連したコトもあったりとか・・・(遠い目)。

師匠からは

『もぉマイホにしたら?』

・・・と言われたり(笑)


今回はエヴァ狙いで。

<5/23(土)>

●エヴァ1台目
ゆきちと並んで座ったけど、回らず。▲3kで45回転
( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!

●エヴァ2台目
ゆきちとは、バラバラに。その後ゆきちは甘ソナへ行ったみたいで・・・。

前々日4・前日2・本日0/70回転の台
こちらも回らず、慶次なら回るかなぁ、慶次にしよっかなぁ~と。
最初から慶次を打ってる相方にメール
『慶次回る?空き台ある?』
・・・が、なかなか返事が来ないので続行してたら、当たっちまいましタ(笑)

▲4k 120回転目 ←ヒドくね?ww
コア3回→先吠え→8リーチ+レイ背景→リツコ発進→槍→VSシャム→8→アラエル昇格

単かと思ったじぇww

これが、6連+時短で単の計7連。


時短で上4。久々のシンクロ率60%だぉ。


幸先イイわぁ~~・・・と喜びましたが、ここから当たりません。

RSU4もハズし、レイ背景つきヤシマもハズし。
両隣で確を引かれ、気づけば残り2箱。500ハマリ。

どうやら、『何かをされてるようです』(爆) (≧∇≦)ブハハハ!

・・・ってことで、エヴァはギブって2箱は流しましタ。

何を打とうかなぁ~と、店内ウロウロしてたら、

慶次にイイ感じの賢者台ハケーン ( ̄ー☆キラリーン

●慶次 前々日11・前日26・本日2/647回転
即死の後のハマり台・・・・そろそろ当たる頃ぢゃね?(←完璧オカルトww)

これが▲3k、705回転目に
喧嘩チャンス(キセル背景)→赤襖おまつ白白で16R
8勝で6箱出しましたが・・・。

またも次が当たらず。2箱消滅。よく回ったんだけどねぇ
4箱はキープして流し、残りの時間、ゆきちの隣で甘ソナを楽しむことに。

▲2kで当たってから、2時間余りで出たり減ったり・・・を繰り返し。
モリモリ2箱

久々にソナを堪能しましタ。

確変中の黒アルバムが確確だってこと、初めて知った・・・( ̄▽ ̄;)ハハハ

本日の結果。
TOTAL投資▲12k、回収53.2k、△41.2k v( ̄▽ ̄)v


<5/24(日)>

この日のマイホは混むらしいので、朝イチで・・・。
とりあえず、必需品の明太子などのお土産の買い物とクール便での発送を急いで済ませ。
いざ、...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

前日、エヴァは散々な釘だったので、今日は最初から慶次狙いで。


●慶次 前々日19・前日16/バージン台

オスイチキタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━ ッ ! ! !

▲1k、8回転目
桜擬似連×3→金扇子SU5慶次→好機→キセル→赤襖真田でビタ止まり

これが4勝(うちRUB16×2)のたった2箱で殿落ち。
種アリなので(´▽`) ホッとしてたんですけど。

・・・・・当たらねえ(-゛-;)


1箱半入れ、260回転までハマりましたぉ。なんて引き弱なんだww
途中で
「現金で打ったら当たるかしら~」とか、現金入れてみたりとかww

261回転目
擬似連真田→擬似連松風→七リーチ→好機→キセル→金襖松風白白
3勝で落ち _| ̄|○

またなくなる寸前501回転目
七霧ステージ→おふう金桶『伊達』→赤襖伊達白白大→RUB
チョッチびっくりな当たりでしたが、(´▽`) ホッ

これが7勝(うちRUB16×3)で、たったの4箱。百万石の酒すら飲めず・・・orz

この慶次は、ダメぽ・・・・。

分かってましたが、他に空いてないので続行。回ることだけが救いです。
結局、またもや600越えまで連れていかれ、2箱だけキープしてギブ。

ちっくしょぉ~~~~~っっ


で、エヴァでも・・・。

と、またオスイチキタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━ ッ ! ! !

▲1kで暴走。

暴→確→単

(T▽T)アハハ! 今日は連チャンしねぇなぁ~~~~っっ。


確変中にこーゆーのが出てくれる台は好調だというmyオカなんスけどねww

左隣の空き台に、ゆきちが座って、すぐ暴走。
暴→単だったけど、時短で温泉出してたぉ。うらやま(笑)

アタシは移動して、またオスイチ。1分ミッションで単。全ツッパでヤメ。

結局慶次で流した2箱だけ。投資が少ないので、なんとか。

TOTAL投資▲4k、回収14.2k、△10.2k (´▽`) ホッ

ま、2日間、負けないだけヨカタ。
最後の最後に、ゆきちと並んでエヴァ打てたし。

福岡、次は出して出して出しまくってやるからなっ。待っとけ!!(笑)



↓ポチっとしてくれたら泣いて喜びマスww
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ ブログランキング・にほんブログ村へ

PR
無題
カヲル子さん、こんばんは。
「オス一」の引きを分けて頂きたいと思いながら読んでおりました。
1分ミッションはまだ見たことがないので、隣で警報が出るたび「お願いだから隣で1分出ないで」と祈りながら隣をチラ目で観察してたりします。
(呪いのおかげか隣で出されたことがありません(笑))

先吠えしても初号機チャンスで昇格しないことってあるんですね。
確定確定条件の場合、必ず初号機チャンスで昇格するものだと思ってました…

勝利おめでとうございますのぽち(*・・)σ
ばなな URL 2009/06/03(Wed)00:14:36 編集
Re:無題
ばななサン、ありがとです♪

オスイチで当たっても連チャンしないとストレスになりますよぉ。
当たるまでに多少(・・・あくまで多少なら・・・笑)投資がかさんでもいいから
10連以上したいっ!って
最近は、特に思います・・・(汗)
1分ミッションは二度目でしたが、1回目は残り時間は「00:01:11」で確だったけど。
周りでも単発の方が多いみたいです。
ばななサンの台に現れるときは、ぜひ確変で・・・と祈っておりますよん。

ちなみに私も呪いをかけてますが。ヤシマ作戦の四号機バージョンです。
実践で果たして見れるのか?ってなくらいのモノですけど。

見るなら絶対自分の台で見たいデスww

【なぎさカヲル子 2009/06/03 】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]