忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ ブログランキング・にほんブログ村へ

今月こそ、マイナス着地となるかと思いましたが。

いや、ホントにギリギリの感じでしタ。

まぢで引きが弱くなってきたカヲル子です。

もぉ、『なんちゃって』だったとしても『ぱちプロ』なんて名乗れませんわww



1日 ▲10
2日 ―
3日 ▲15.5
4日 ―
5日 △5.5
6日 ▲20.5
7日 △3.5
8日 △12.5
9日 ▲16.5
10日 ±0
11日 △49
12日 △7.5
13日 ―
14日 ▲1
15日 ▲47
16日 ―
17日 △38
18日 △12.5
19日 ▲20
20日 △19.5
21日 ▲16.5
22日 ▲1.4(1パチ)
23日 △41.2
24日 △10.2
25日 △11
26日 ―
27日 ―
28日 ―
29日 ―
30日 ―
31日 ―


TOTAL 1181分け △63.4k ※1パチ含まず

機種別収支
<ミドル・MAX>
エヴァ5 △14.4
慶次~斬 △43.8

<甘デジ>
夏祭りにゃ七 △6.5
叶姉妹 ▲5
桃鉄 ▲4.5
ほのか ▲13.5
冬ソナ △21.2
甘エヴァ △0.5


エヴァと慶次が連チャンしないこと、あと2度目の当たりを本当に引けなくて
飲まれるパターンが多いことが、完全にストレスになっとりますがww
甘デジもヒドかったです。月の前半は甘でのマイナスも重なりましタ。
福岡と倉敷での甘ソナの勝ちは大きいです。

で、何がスゴイって。

旅から戻ってから、まだ1回も打ってないこと


(≧∇≦)ブハハハ!今日あたり逝ってきますww


↓ポチっとしてくれたら泣いて喜びマスww
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ 
PR
無題
なぎさカヲル子さん、こんばんは。
ちゃんとプラスにされているのですから「パチプロ」で問題ないような気が致します。

エヴァは私も連荘しなくなりました(号泣)
連荘してつぎ込むと次の当たりがこないことを学んだので、これからは連荘したらすぐ止めようと思ってましたが、連荘どころか当たりが来ないです…

前回のコメント、私も隣へ「ラミエルvs四号機」出るな!と呪いをかけております!
特にお隣が確変中だとドキドキ感が一層増すので、呪いも4倍増しです。ラミエル合体も隣で出されたくない演出の1つです。

ラミエルvs四号機とラミエル合体は、実践で出るのか確かに謎な天文学的確率ですよね。
ばなな URL 2009/06/04(Thu)00:08:30 編集
Re:無題
ばななさん、ありがとございますっ♪

やっぱりラミエル四号機、同じでしたか~(笑)(^▽^;)

最近はエヴァの当たりがやたらと遠いので、慶次に逃げたりしちゃってます。
浮気してるとますますシンクロ率が下がってしまうかしら・・・(汗)

カヲル覚醒、もう何週間見てないかなぁ・・・(遠い目)

1ポチ、ありがとでしタッ♪(≧∇≦)

【なぎさカヲル子 2009/06/06 】
無題
ぇぇねぇ
連続プラス何ヶ月??
行く回数減ったけん、勝てる回数も減った。。。ってことよね。。おいら。

1週間のご褒美にちょちょちょっと出てくれりゃぁいいのにな。

ちょちょちょっと出ても辞めれないのが根源か?ww
ゆきち 2009/06/06(Sat)09:31:43 編集
Re:無題
>ぇぇねぇ
>連続プラス何ヶ月??

いや、あんま気にしてなかったけど数えたら32ヶ月だったぉ(爆)
2006/10からの連続だった。
明菜、キセカチ、ピンクレディ、シトフタ、
慶次、甘倖田、甘ほのか、夏祭り・・・・etc

あんまり機種数が多くないとこが・・・・(笑)

>ちょちょちょっと出ても辞めれないのが根源か?ww

↑、それは大事(笑)
特に負けこんでる時は、勝ち逃げを繰り返して勝ちクセをつけるのもアリかと( ̄▽ ̄;)
グルグルな釘なら別だけどねぇ~。

【なぎさカヲル子 2009/06/07 】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]