忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ ブログランキング・にほんブログ村へ

6/3のお話ってゆーか、出撃報告です(笑)

勝つには勝ったんですけどねぇ。
ストレス溜まりまくりでしたぉ <はぁ・・・。





旅から戻ってから、一度も打ってなかったんだよねぇ。
ある意味スゴイけど、それだけ疲れてたのかな。

ま、忙しかった・・・ってのもありますが。

約3週間ぶりくらいになる、マイホあむでー。
ぷち寝坊して、ホール到着は10:40くらいでしたが、とりあえず狙いの台は空いてましタっ
(´▽`) ホッ

なぜ狙いかと言うと・・・。
この台が一番、普段から釘がGOODなんですよね。

イベント時など、ヘソ以外は全くいじってない感じですので。
で、この台は、風車がかなりイイ!・・・んですよ(≧∇≦)

●CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者 前々日13回・前日9回/バージン台

打ち始めると、やはり回る、回る♪
・・・そんでもって、オスイチでした

▲2k 35回転
1.バラケ目→両手→チャンス目暴走


おし!今日はイケるか・・・と意気込んだのも束の間、

2.キール『チャンスだ』→2リーチ→槍→初号機→2→昇格せず

ヾ(´▽`)ノ あはははははっ・・・(涙)

『暴単だったよ~』と、相方へ報告しに慶次島へ行ってみたら
相方も戦中だった(^▽^;)


普段なら( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!ってするとこなんですが、
回るので賢者打ちすることに・・・。

飲まれて▲8.5k 457回転
3.CBレイ『非常召集、先行くから』+SSU2→RSU34×5リーチ+レイ群→零号機導入→弐号機援護→4→昇格せず

中途半端なハマりでしたので、やはり単・・・orz

で、普段なら( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!ってするとこなんですが、<をい。
回るので、まだ続行(笑)

▲2k 376回転
4.ミッション1回転目チャンス目暴走

いや、写真撮るの忘れた~・・・ってか、見てなかったし(笑)
「9でリチれ」だったので当然スルーだと思ってましたから。

5.SSU4→2リーチ→零号機→SP→2→昇格1

また、暴→単かと思ったじぇ、まぢで(笑)

6.突発→5


7.左手→右手→1

8.枠フラ+SSU3→4リーチ→シンクロシンジ→4→アラエル復活


9.枠フラ+点滅+いきなりRSU4→2リーチ→弐号機→2→昇格せず

やっと連チャン(ショボいけどさ)、
しかし、朝イチのオスイチ以外は、毎回確率越えってーのは、どうよ?

回るので頑張るつもりでしたが、ここで非常事態が発生。

朝からず~~~っと空き台だった左隣に一人のオッサンが着席。
こいつが、めっちゃキモくてさ~。
靴を脱いで片足をイスの上にあげて座るしさ~。
アタシのリーチや何かをガン見するし。
ま、こーゆーのは、まぁ良くあることなので100歩譲って許すとしても、

顔をこっちに向けて、アタシが打ってる姿や横顔をチラチラ見るしさ~。

嫌なんで、体を反対に向けて横座りして、あからさまな拒絶反応 を示すアタシ(笑)

そしたら、オッサンもわざと体をこっちに向けて横座りしやがった

(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

しばらくガマンしてたけど、耐えられず。

256回転でヤメ

慶次打ってる相方に

『非常事態だから、先ヤメっから!』と宣言して

3箱=4,457玉流し。

相方を待ってる間に、甘デジコーナーの明菜で▲0.5kで1箱出しました

TOTAL投資▲14k、回収18.5k、△4.5k ヾ(´▽`)ノ あははっ ショボ(笑)


確率越えるわ、連チャンしないわ・・・じゃ、いくら回っても
(〃´△`)-3ハゥー・・・・と、ため息が出てしまうカヲル子なのでしタ。



↓ポチっとしてくれたら泣いて喜びマスww
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
PR
無題
カヲル子さん、こんにちは。
隣に嫌な人が座ると、いくら台がよくても撤退せざるを得なくなりますよね(泣)
それにしても台のみならず、人物を見るなんて…嫌すぎです!

エヴァ、オスイチおめでとうございます!
確変中の右手、左手の確変ぞろえ、隣では見たことがあるものの、未だに自分のところでなってくれたことがないので、ものすごく羨ましいです!

プラス金額、4Kあれば十分プラスですよ~
私は500円プラスとかその程度だったりすることもあります(笑)

回るエヴァを打ってみたい私です…(近所、本当に回りません)

ぽち(*・・)σ
ばなな URL 2009/06/07(Sun)13:07:26 編集
Re:無題
ばななさん、ありがとデス。

アタシの場合、相方に比べてイヤな客が隣に来る確率が非常に高いです(笑)
こーゆー時だけ、引きが強いのか・・・( ̄▽ ̄;)
マイホには、イライラさせる常連さんが割と多いです。
もしかしたらアタシがワガママなだけだったりして・・・(笑)

確変中の右手→左手の演出は結構たくさん見てます。
先日は、右手→左手で単柄そろえ→再抽選昇格・・・なんてのもありましタ。
赤数字じゃない時もあるんだ~って感じでした。
アタシの場合、格納庫&インパクトFがホントに少ないですね~。
人によって、やはり見れる演出も偏るんですネっ。

ぽち、ありがとデス♪

【なぎさカヲル子 2009/06/09 】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]