忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ ブログランキング・にほんブログ村へ

いや、アタシはお酒を全く飲めませんが・・・ww

先日。某携帯ショップで待ち時間に、C姫アプリをブン回していたところ。

弟Bから

『HNで1パチ中~』

というメールが届いたので、用事を済ませた後に合流。

このお店のエヴァの釘は死んでいるので、慶次か、はたまた甘デジか・・・。

とりあえず10kくらい頑張ってみよ・・・と慶次へ。




CR花の慶次~斬

ちなみにホントに空いてるお店でございますので
(1パチと甘デジだけは、結構人がいますけど)

こんな感じで慶次は 貸切状態 で、寂しく打つアタシ(笑)



●1台目 ▲2k、回らず( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!


●2台目 ▲3.5k
傾きチャレンジ→傾奇者(赤)→ふへん→天下無双

え、(≧◇≦)エーーー! これはビックリ!!

・・・・が、2勝で敗北。1箱半しかナイんですけど。

ほぼ即死なので、この台は( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!


●3台目 オスイチで2通・・・orz ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!


●4台目 持ち玉がなくなる寸前の160回転目

赤弱×2→チャンス目→金炸裂弾→ものチャン直江→白襖白赤小
微妙でしたがコレがビタっと止まってくれましタ。(´▽`) ホッ

 ⇒75勝(16R×2、RUBα×2、RUB16×1、2R確×1、2R通×1)
 
RUBは割と釘が良くて、RUB16で742両。
αが2回も来たから、たった3回で『驚天動地の傾奇者』(笑)

時短後すぐ118回転で2通・・・orz

30回転後。
←コレが落ちてきたんだよぅ~。初めて見たよぅ~(≧∇≦)

で『朱槍の刻、突入』の画面を写真に撮ろうとして失敗。

↑こんなんww

で、さらに大問題発覚!

襖の写真を撮ろうと夢中になりすぎて。



ランプ見てねえ・・・・_| ̄|○



カウンタがリセットされて当たりが1つ増えたので、2Rだったらすぃ~。

相方にメール『こういう場合、どぉすりゃイイですか?

しばらく打つしかねーだろ』 そりゃそうだ(笑) (≧∇≦)ブハハハ!

32回転後。
疑似×1(直江)→好機→キセル→白襖直江→白白小→ふへん→天下無双 (´▽`) ホッ

相方に質問『これヤパシ2確だったかしら

相方の返事『普通に考えりゃそーだろ』 そりゃそーだ(笑) (≧∇≦)ブハハハ!

で、真戦モード中やたらめったらと100回越えのハマリが来るので、

馬と同じスピードで走る、捨岩コンビってスゴイな

とか考えつつ、パシャ(笑)↓


 ⇒54勝(16R×4、2通×1)

1箱入れたとこ233回転目

桜疑似連×3→金強+赤SU3秀吉→キセル→白襖伊達→白白→ボタンでビタ

キセルまでは最強予告でしたが伊達の白白なので、かなり不安。
ボタンが出たのでコレは!って思ったら、やっぱり当たった(´▽`) ホッ

 ⇒64勝(16R×2、RUB16×1、RUB32×1、2確×1、2通×1)

久々に『もののフラグ』が立ったんだけど1コだけだし
 

その後、2箱入れて当たらなかったのでヤメ。

結局、4回も真戦モードに入りながら、風呂すら一度も見れず。
連チャンしない慶次でしタ

8箱=13,361

帰り際にエヴァを▲1kだけ打ってみた。1kで11回転・・・・( ̄▽ ̄;)アハハ・・・・(涙)

TOTAL 投資▲6.5k、回収47.5k、△41k v( ̄▽ ̄)v

いや、エヴァの釘はヒドすぎ・・・
18台あって1人も打ってないってのも納得でしょ?(笑)
やはり、このお店では慶次か甘デジ。または1パチしか打てませんわ・・・。



↓ポチっとしてくれたら泣いて喜びマスww
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ にほんブログ村 パチンコブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]