忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ってことで。

『最後のシ者』導入以来、すっかり存在を忘れられていた『にゃ七』です(笑)

いえいえ、アタシは忘れてませんが。

時間つぶしとかでチラホラ打ったりしてましたけどね~。




ここんとこ、エヴァも慶次もイマイチな戦績なので。

『たまには甘デジをガッツリ行ってみよっかなぁ』と、あむでーへ。

いつもアタシの嫌いな男が打ってますので。
隣には座りたくないので、ヤメちゃうんですけど。

この日は、その男がいませんでしたので。

ラッキー・・・ってことで、お気に入りである左側の台をGET。


●CRフィーバー大夏祭り<にゃ七ver> 前々日20・前日25/バージン台
▲2.5k 44回転目
メロディ擬似連×4(サクラ2回)→大花火F→夏祭り→大夏祭りもえ→復活→→15R

・・・と幸先よく15ラウンドをGET(≧∇≦)

メロディ擬似連が4回まで続いたのも久々だし・・・。
3回目で『サクラサクラ』だったので、そこでリチると思ったらリチらんで、
そして4回目も『サクラサクラ』・・・これは自身初!


2連で終わってしまったんですが、回るので続行。



・・・が まさかのドハマリを食らってしまいますたっ


飲まれて追加▲7.5k 368回転 ←(≧∇≦)ブハハハ! もはや甘デジのレベルぢゃないし(笑)

灰帯『リーチなら』+黄SU3→チャンス目→VSブンタ桜不発→「打ち上げチャンス」

初めて見た演出でしタ

打ち上げ筒が桜柄だったのですが、
「行くぞ」「よっしゃ」と尺玉を筒へ・・・が、テンカの方は不発。
「アレ?」
そこへアチャオの声で「打ち上げ花火チャンス!」
画面には「ボタンを押して打ち上げろ」の文字。
ぽち・・・と押してみますと、超~デカイBIG尺玉が打ちあがり・・・・

先に上がってたブンタの尺玉をスゴイ勢いで追いかけて・・・・はじき飛ばす(笑)

いや~ん、写真撮りたかった・・・

これが5連(15R×1)

時短後すぐ110回転
ピンク枠フラ+黄SU6→蛍桜→大花火F→ラッパ→打ち上げ桜→

89回転
もえ打ち上げ小→音付き停止→ロング実写復活→→15R

またまた15ラウンド・・・(嬉)、これが10連(15R×1)

時短後すぐ115回転
点滅+ゴースト月→手筒実写→仕掛け→桜ハッピ+ラッパ→かたぬき大花火F→夏祭り実写→

14回転
カラオケ×4→右先音停止→大花火F→夏祭り天の川→きた復活→

16回転
カラオケ×4→音停止→大花火F→夏祭り実写復活→

20回転
点滅+青ステチェン→チャンス目→ヨーヨー黄→

・・・ってな感じで4連続の単発を食らい、減りそうな予感がしたので逃げっ

6箱=9,592

投資▲10k、回収31.5k、△21.5k v( ̄▽ ̄)v

甘デジにしては大勝利レベルでしたっ。(´▽`) ホッ

やっぱり、にゃ七、大好きデス
『甘デジだし・・・』と、写真を撮らずに打ってたんだけど、

帰宅してから『やっぱり撮れば良かったなぁ~』と後悔・・・(笑)

次は、頑張って色々撮ってみよぉ~っと



↓ポチっとしてくれたら泣いて喜びマスww
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ にほんブログ村 パチンコブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]