忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ ブログランキング・にほんブログ村へ

ホントに勝利から見放されてしまっているエヴァを
この日も頑張って打ってみるカヲル子であります。

目指すは【粘り勝ち】です・・・<え。



いや、ホントは粘らずとも、サクっと出して、サクっと勝って帰りたいのですけど。

さて今回は、超~長いうえに写真がテンコ盛りです(^▽^;)



そんなわけで、あむでーへ。

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者


●1台目 ▲5kで1回も発進しないので( ̄  ̄ )ノ”⌒*ポイッ!

●2台目 ▲10k 177回転目
1.ペンペン部屋1回転目点滅→右先1リーチ→パイロット発進→VSバル(弐→零→初)→1

・・・と幸先よく確変げっと

2.予告不明→緊急発進8リーチ→ヤシマ→8→羽9

久々の羽が、なぜかブレてしまいますた・・・・orz

3.順点灯のみ→8×9リーチ+アニメ→零号機→8→昇格せず

アラエル失敗のおまけつきww

時短62(アスカ編)
4.点滅+ケンスケ赤文字『ちゃ~んすな感じ』→同時停止6リーチ→ミサト発進→零号機(導入M)→SP→6→昇格せず

267回転目
5.次回『死に至る病、そして』→2リーチ→初号機→零号機援護→2→昇格せず

165回転くらいまで様子見たけれど、
あんまり回らないのと、3回連続の単発なので( ̄  ̄ )ノ”⌒*ポイッ!と決断。

3箱=4,402玉をキープして一度流し。

甘デジでも打とうかな~と、にゃ七や明菜の様子を見に行ったりもしたのですが、
『やっぱりエヴァで出したい!』・・・ってゆー気持ちを抑えられず。

●エヴァ3台目 ▲9k 173回転目
1.予告ナシ→チャンス目停止→レイ暴走


2.RSU3→4リーチ+アニメ→弐号機→SP→45

まぢでお決まりの暴単かと思いましたぉ・・・(´▽`) ホッですわ。

3.RSU1→4リーチ+アニメ→零号機→SP→4→潜伏

本当に久々に『Fly Me To The Moon』を聴きましたですぉ。

久しぶりに特訓モードに入れるかと期待したのですが、裏切られ・・・ww

レイ編
4.パソコンシンジ『チャンスかも知れない』→右先2×3リーチ→零号機→SP→2→突発昇格



5.RSU3ロング→同時停止9リーチ→単体発進→零号機→弐号機援護→カヲル救済→9



6.ステチェン+順点灯→8×9リーチ→エントリープラグシンジ→8→アラエル復活昇格


7.枠フラ+順点灯→2×3リーチ+アニメ→初号機→SP→2→昇格せず

またもハンコの前で撃沈するカヲル子であります・・・orz

・・・が、今日のカヲル子は、どうやらチョッチ違うようで。

時短68回転(シンジ編)
8.リモコン『????』+順点灯→左ネルフP金+同時停止5×6リーチ→国連軍(戦車)→6→アラエル昇格


久々にハンコを拝むことが出来ましたっ・・・(嬉)

・・・そんな喜びも束の間。

9.チラリツ→RSU3→1×2リーチ+背景アニメ→初号機→2→昇格せず


時短後すぐに

ハンド擬似連×3→単先W+遅れレイ背景→弐号機→初号機援護をハズしまして

いや、単先で弐号機・・・不安はあるものの背景出てるし当たるでしょっ・・・って思いましたぉ、
ホントに。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

かなり凹みながらも回るので続行。

213回転目
10.RSU3→2×3リーチ→シンクロアスカ→アスカ暴走

RSU3以上のシンクロで暴走もあるのか~。・・・と、思いましタ。2を過ぎたので、
3で当たる!と喜んでカメラを構えてたので、『神経パルスに異常発生!』を撮れたんですけどww

11.RSU4→2リーチ+アニメ→零号機→SP→21

またもや暴単のピンチを切り抜けるカヲル子。やはり今日はどこか違うみたいです。

12.緊急発進6リーチ→初号機→SP→6


13.チャンス目停止→レイ暴走

こうして3%と言う薄い確率を引くあたりも、やはり今日はどこか違うようで。
「どうせなら、カヲル覚醒が良かったのに・・・」などと贅沢な事を思ってみたりもします(笑)

14.CB→『まさか』『使徒、襲来』→1リーチ→国連軍→警報発進→弐号機→SP→カヲル救済→1

「グッドラック」の文字に間に合わず、消えてしまったのが、すごぉ~く残念


・・・と、ここで 前代未聞の非常事態発生!!



暴走中に 400回転のハマリ を食らうカヲル子。どーゆーこと

※翌日弟Bに報告したところ、弟Bが計算してくれたのですが
実に、0.000193%とかいう天文学的な数字だったみたいです(笑)
レアな体験とか、逆の意味の引き強・・・とか、そういうレベルぢゃないですぉ、ありえん(-゛-;)

15.SSU5→2リーチ+アニメ→零号機→SP→2→昇格せず

結局当たったのは 453 回転目。

店員さんも立ち止まって見てるし、ギャラリーまでついた挙句に単発を引いてしまうという
かなり、こっ恥ずかしい体験をしました _| ̄|○

ものすごく意気消沈だったのでヤメよっかと思ったんですけど。
この日、相方も慶次で爆発してまして。
ちょうどその時、戦モード中だったので仕方なく続行します。

316回転目
16.チャンス目停止→暴走

17.SSU1→2リーチ→射撃訓練50%→2→シンジ背景3

連打してたらシンジ君がうっすらと出たのですが、まさか出ると思わず、カメラなんて構えてませんでしたぉ・・・(涙)

やはり、この台は暴単では終わったりしないようです。
(いや、その前に『この台は暴走以外では当たらんの?』・・・ってツッコミたいとこですが・・・笑)

18.SSU3→2リーチ+アニメ→槍→初号機→SP→2→昇格せず

2箱飲まれ、相方の戦モードも終わり、
『ヤメるよ~』と相方が玉を流していたので、アタシもヤメようとしたところで。

351回転目
19.次回『瞬間、心、重ねて』6リーチ→ユニゾンアスカ→SP→6→昇格せず


・・・と、この台初めての暴走以外での当たり。いや、ほんとすんません>相方

で、単発なので即ヤメしようと思ったのですが、やはり今日のカヲル子(・・・というか、この台)
は、かなりの好調モードだったようで。

時短68回転(シンジ編)
20.次回『最後のシ者』1×2リーチ→初号機→零号機援護→1

超~久々だったので、めっちゃコーフン・・・(嬉)

21.チラリツ→RSU3→右ネルフP金→2リーチ+背景アニメ→零号機→2→潜伏

特訓モード
22.制服のみ→2リーチ→ユニゾンアスカ→SP→2遅れチャンス3

久々の特訓モードで単発かと思いきや・・・の遅れチャンス昇格も拝みまして。

23.四号機温泉+レイ疑似連×3→下2リーチ+背景アニメ→槍→初号機→SP→カヲル救済→7

こんだけ当たってて、この日初めての温泉までも拝み、
更には、「ビルに腰かける四号機」をキレイにカメラにおさめることまで出来まして・・・(嬉)

24.SSU5→上4リーチ→初号機→SP→4→昇格せず


待たせてしまった相方に2箱あげたりしつつ6連しまして、時短後に即ヤメっ

15箱=22,450


先に流してた分と合わせまして、26,852玉という実に久々な賞球補完であります

TOTAL 投資▲24k、回収89.5k、△65.5kk v(≧∇≦)v

相方の方も、慶次で18箱とか流したようでございまして。

二人合わせて、53,000発くらいの快挙でございました。反動がコワイです・・・。

それにしても、やっぱり暴走中の400ハマリ→単・・・・という展開には納得のできない
カヲル子なのでございましタ。


↓ポチっとしてくれたら泣いて喜びマスww
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ にほんブログ村 パチンコブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
無題
カヲル子さん、数日ぶりでございます。
読んでいない記事が3つもたまっておりました(汗)

慶次は当たったことがないので、一度当ててみたいんですが、あれは確率が辛いです(泣)
それにしても貸し切り状態は、私の近所でも見かけます!!
その時は「台が悪いんじゃない、店が悪すぎるのよ」と心で思い、打たずに帰ります(笑)

エヴァ、写真もりだくさんですね(*´ェ`*)
回収が素晴らしい金額になっていて、激羨ましゅうございますっ!!
それにしても、暴走中に400ハマリとは、本当に天文学的数字ですね(^^;)
私は最高200回ぐらいだったと思います。

勝利おめでとうございますっ!の(o'▽')σぽち
ばなな URL 2009/06/16(Tue)23:38:42 編集
Re:無題
ばななさん♪いつもありがとうございマス。

>慶次は当たったことがないので、一度当ててみたいんですが、あれは確率が辛いです(泣)

当たると面白いんですけど、当たらない時は本当にツライですよ。
ばななさんぢゃないけど、「ハマるならエヴァがいい」って言うの、スゴく分かります。
慶次でハマると辛すぎます・・・(涙)

>エヴァ、写真もりだくさんですね(*´ェ`*)

ばななさんのブログの写真の数々を見て、ものすごく感動してしまいまして・・・(汗)
ひたすら撮りまくってしまいましタ(^▽^;)
でも、ばななさんの写真はいつもキレイに撮れてますよねぇ。
やはりカメラマンの腕でしょうか、愛情の深さでしょうか・・・。
これからも、頑張って撮りたいと思ってますので、また見に来ていただけますと
嬉しいです・・・(* ̄▽ ̄*)

ぽち、ありがとうございマス。

【なぎさカヲル子 2009/06/18 】
無題
新エヴァ、本当にクセあるよねー。
5月中は馬鹿みたいに勝ててたんだけど、6月に入ってからプッツリです。
ちなみに、シンクロ率最高210%まで行きました。
よしなお 2009/06/17(Wed)11:31:23 編集
Re:無題
よしなおサン、
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪

実は今朝・・・っていうか、昨夜(?)
夢によしなおサンが出てきましタ。
それが、ワケ分からない夢でして、目が覚めて「なんで、よしなおサンが?」って感じだったんですけど(笑)

で、起きてパソコン開いてみたら、よしなおサンがコメントつけてくれてましタ・・・(^▽^;)

シンクロ率210%なんて、どうやったら達成できるんですか?教えて下さい。
私はとりあえず今の最高記録が確か150%だったので、160%を目標にしています。

【なぎさカヲル子 2009/06/18 】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]