忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ ブログランキング・にほんブログ村へ


久々になっちまいますた・・・汗。

カヲル子は今、福岡におります。

名古屋・広島・・・と渡り歩いて、ぱち修行の旅を続けておりますが。


勝てません!! ガ━━( ̄Д ̄;)━━ン!!



まさに、非常事態ですわ。(;´д`)トホホ・・・・・。



名古屋1日目。某店。

四号機カラーの銀枠エヴァ二度目の搭乗でしたが。
混んでましたねぇ、空き台も1~2台で選べる状況じゃなく。
とりあえず空いてた1台に座りましたけど。

20kノーヒットでギブ _| ̄|○

チラリツすら出てくれない、北極のような極寒台でしたわ。


名古屋2日目。某店。

前日とは違うホールに行きましたが、ここも激混み。
座ってすぐ暴走を引けましたが、暴→単。
飲まれて追加して、自身初の通常時変動開始時のインパクトキタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━ ッ ! ! !

が、ワンセ。

時短で、単先Wの初号機2枚破りキタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━ ッ ! ! !

が、ワンセ。

結局3箱流して、なんとかプチ勝ち。

広島では。
そこそこ選べる状況なものの、座る台全てが腐りきった台でして。
結局ノーヒット。いくら使ったか覚えてませんが、何か(笑)

1パチに、甘ピンクXSがあったので(嬉)
久々に打ってみた

1700発ほど出して、日用雑貨(洗剤とか、ウエットティッシュとか)を
4点ほど頂いて退散。

そして、福岡では。

エヴァ、本日21回当たり790回転という台を。
1100回転まで、頑張って育てました(笑)

結局、1600くらい行ってたなぁ・・・あ~あ。

日曜日まで福岡にいるつもりなんスけど。

1回くらい勝ちてえww


神様、仏様、カヲル様、慶次様・・・・・・・。Ωヽ(-"-;)南無南無・・・・・。

○Oo。.(T-T)/~~~オヤスミナサイ


↓ポチっとしてくれたら泣いて喜びマスww
にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ ブログランキング・にほんブログ村へ
PR
無題
そっちの非常事態だったか(笑)
いや、わらっちゃいけんかw

結構アウェイ強かったのにどうしたのかしら
パチ屋もインフル影響でしぶってきたか?

体調には気をつけろよんー
ももち 2009/05/23(Sat)09:47:38 編集
Re:無題
アウェイ強かったハズなんだけどねぇ・・・。
去年の旅打ちとはエライ違いだねww

やはり初代慶次に勝るモノはないわぁ。

今はエヴァがいい!エヴァで出したい!気持ちがマンマンなんだけど(笑)
なかなかカヲルは応えてくれませぬ。

ぼちぼち、行きますわ~。

インフル対策、ちゃんとマスクしてるぉ(笑)

【なぎさカヲル子 2009/05/24 】
無題
はじめまして。
非常事態の絵がかわいすぎて止まってしまいました。

名古屋・広島・福岡と、主要都市巡りですね!
自分の近所以外のお店もちょっと体験してみたいですが、旅自体しないので、夢のまた夢になりそうです。

あ、私は1人でエヴァを1100ぐらいまで育てたことがあります…

お邪魔しましたm(_ _"m)
ばなな URL 2009/05/23(Sat)13:26:55 編集
Re:無題
ばなな様、はじめまして♪

ご訪問&コメント、大感激でございマス。ありがとうございマス。

イラストもカワイイなんて・・・感涙デス(嬉)
最近、やり始めたばかりで、まだまだ未熟者なんですけど
これが結構楽しくて、パチる時間を惜しんでお絵描きしてマス(笑)

エヴァ好きなんですねぇ~
私もエヴァ大好きです。
最近は、色々打ってますけど、初代~2ndの頃は、1年以上
エヴァ以外の機種に座らなかったコトもありました・・・(汗)

>あ、私は1人でエヴァを1100ぐらいまで育てたことがあります…

それはそれは・・・お疲れ様でした(^▽^;)
ちなみに私の最高記録は、エヴァセカンドで2300です(爆)
朝イチで3連、その後夜8時にギブでした ヾ(´▽`)ノ あははっ

もし良かったら、また遊びに来てくれると感激で泣きます。
こちらも、お邪魔させていただきますネ。

今後ともよろしくお願いします。 ぺこ <(_ _)>

【なぎさカヲル子 2009/05/24 】
無題
カヲル子ちゃん、お久~♪

福岡に来てるんですね?
MHにはまだ羽明菜3人おりますが、(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

エヴァ5、なかなか厳しいようですね
私も最近は当たっても伸びずです。。。

一度22箱出て以来、噴きません

回りが悪いので、保留先読み予告なんて
出ないのなんとって。。。

当たれヴァ楽しいんだけどねぇ。。。

福岡での快勝を祈ります♪

HORIKO★ 2009/05/24(Sun)23:29:54 編集
Re:無題
HORIちゃん、ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

いつもありがとうね。
明菜、一応、前にブログにも書いたホールでまだ1台残ってるから
時々打ってるよ~ん。
なかなか15R引けなくて、ついつい夏祭りに逃げちゃったりもしてるけど(笑)
広島のホールで、久々に甘ピンク打てたのが嬉しかった♪
明菜よりも稀少だもんね、今は。
突然SOSとか来て「懐かしい~」って思っちゃったよww

福岡、おかげさまで勝てましたv( ̄▽ ̄)v
今、エヴァより慶次かも~(笑)

詳細はまたブログにUPしますので、よかったらまた見に来てねん。

【なぎさカヲル子 2009/05/26 】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]