忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、実家から帰宅したのが、2時過ぎ・・・・

…ってことで、当然のように寝坊したため(笑)
夕方から、プチ出撃しました。
PR
朝イチで行く予定だったんですけどね~

…ってゆーか、その前に、ホントは休パチだったんですけどね~

σ(・・*)アタシの体調不良により、お出かけはキャンセル。

だったら朝イチで出撃でしょ・・・・

…がっ、起きられず・・・・ *o_ _)oバタッ

結局、昼すぎからの出撃となりますた
作詞家:阿久 悠さんのご冥福を心よりお祈りいたします・・・・・



ってことで。

なかなか、波が戻りません・・・

そのぶん、相方は、調子いいですね~ チッ… ( ̄、 ̄)
いやいや、超~久々にPLでコテンパンにヤラレますたっ Σ( ̄Д ̄;)

朝イチ出撃でしたが、昼2時過ぎには撤収~~ (≧∇≦)ブハハハ!

先に郵便局で、秋ツアーの先行予約の振込み(今日の分)を済ませ、
いざ、ホールへ

ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
昨日、オイシイ思いをしすぎたんですかねぇ・・・・

今日はダメダメですた。

昨日と同じく、夕方からの出撃。
いえ、別に昨日と同じようにハイエナ狙いをしたかったワケではありません。

単なる寝坊です(笑) (≧∇≦)ブハハハ!

朝までジグソーパズルやっちゃった(笑)

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]