忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、オイシイ思いをしすぎたんですかねぇ・・・・

今日はダメダメですた。

昨日と同じく、夕方からの出撃。
いえ、別に昨日と同じようにハイエナ狙いをしたかったワケではありません。

単なる寝坊です(笑) (≧∇≦)ブハハハ!

朝までジグソーパズルやっちゃった(笑)


マイホ着は、夕方4:30くらいでした。

○1台目 4・4・0/282回転の台
▲9.5k 459回転で当たらず、しかも全然回らなくなったので、
( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン

…で、オスイチで掘られ、8連もされますた
_| ̄|○

○2台目 15・5・0/58回転の台
▲6k 
148回転>
客船ステージ中→PHF×2+ガッツポーズ→透明人間後半(フランケン)→6(単)


▲1k+相方の出玉
229回転>
客船ステージ中→飛行船+ミー『行くよ』→渚(実写・ミーケイ炎)後半→46→ラウンド昇格
 ⇒ 確→確→確→確→確→単

<453回転>
ステチェン(スタジアム→客船・10回転内)SLOT『波波☆』→透明人間後半(フランン)→8

当然、全ツッパ
その後、相方の出玉で別の台も1台打ったケド、当たらず。

昨日のお返し…ってコトで、本日も出玉は山分けに。
相方が噴いてたので、(しかも閉店持ち越しになってるし・・・潜確だけど
なんとか、プラスになりました。

ズルぢゃんねぇ?(笑)
PR
( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
PLじぇんじぇん当る気がしないよぉ。
打ち始めの頃はヤパシビギナーズラックだったのかしら。。

相性の良し悪しがあんのかね、やぱし。
ROSEの当り方見てると、σ(・_・)はじぇんじぇんそんなんで当らんぞ~って思うもんね(笑)

ライダーちょと気になる・・・
昨日誰かさんが20連してたし( ̄o ̄;)
でもオモロナイてさヾ(´ー`)ノ
Yき(・д・)チッ URL 2007/07/30(Mon)13:30:01 編集
Re:( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
PLねぇ・・・
σ(・・*)アタシは、逆に打ち始めの頃、全然ダメだったんよ?
相方ばっかり、バシバシ当たって、σ(・・*)アタシは全然当たらん…みたいな。
でも「当てたいなら、打たないと」って感じ?(笑)
打って、打って、打ちまくって、当たるようになった (≧∇≦)ブハハハ!
次は、いつ連れパチしようか~?
PL撤去される前に、行かないとね(笑)
【なぎさカヲル子 2007/07/31 】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]