忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はハイエナ大成功~~の巻(笑)



マイホ到着は、夕方5:30くらい。
ちなみに昼間はビリーで汗だくですた(笑)
PR
今日は用事があって、実家の方へ。

朝イチで行くつもりが起きたらお昼・・・ヽ(´~`; ォィォィ
明け方までジグソーパズルなんかやってるから(笑) >自分

美容院に注文しておいた、ストレートアイロンを受け取り、


実はコレ、前からスッゴく欲しかった、プロ用のアイロン
お値段けっこうするケド(ちなみに¥32,000)、
一度使ったら他のは使えなくなるらしい。
美容院で縮毛矯正するときに使う本格的なもので、
普通の電気屋とかじゃ手に入らないモノ。
やっと手に入ったよ、コレもPLのおかげです(笑)

話を元に戻して・・・

頼んでおいたアイロンが入荷したので取りに行き、ついでに実家へ
…と、その前にもちろん、実家近所の等価でピンクです
…ってことで、またまたやっちゃいますた(笑)

ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!

ほんと、コワレる時は、とことんまでコワレるねぇ、

ピンクレディ・セカンドツアー XT!!

やっちゃいました♪ v( ̄ー ̄)v

 

やっぱり、コワレる時は、とことんコワレるPL

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


なぜ、こんなコトになったのか、よく分からんけど、
朝早く起きて、実家のあるC県まで遠征パチすることに…

目指すは、以前セカホ(または3rd)として、たまに言ってた等価のホール。

ちょっち遠いケド、ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

・・・・・・・・・・・・・。

( ̄0 ̄;アッ、もちろん PL2 です

知ってるか…(笑)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]