忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作詞家:阿久 悠さんのご冥福を心よりお祈りいたします・・・・・



ってことで。

なかなか、波が戻りません・・・

そのぶん、相方は、調子いいですね~ チッ… ( ̄、 ̄)

○7/31
昨日のリベンジ!と意気込んで朝イチから。

3台打って、3台ともUFOモードを引きながら、最高で凸込みの4連
つねに、3箱以上にならず、
しかも3台とも、全部飲まれてしまう。
σ(・・*)アタシは、3箱以上積めないように遠隔されている模様です(笑)

投資▲18k 回収0 *o_ _)oバタッ

<唯一の収穫>
保留横揺れ→スベリ発生の法則崩れで当りました。
客船中で、予告はミー「やっほー」

ぉぃぉぃ、当たんのか??…と不安でしたが、無事当りました
 (´▽`) ホッ


○8/1
懲りずに、PL
いや、もう書き記すことないほどの惨敗ぶりでしたが、一応簡単に(笑)

1台目=単3回
2台目=潜確→潜確→単、少し入れて潜確→単
もちろん、全ツッパ

相方が好調で、玉もらったりしてたし、最後は結局山分けで△6kのプチ
ズルぢゃん


○8/2
まだまだ、懲りずにPL

○1台目 当たらず

○2台目
単のあと、ちょっと回してワンセ *o_ _)oバタッ
全ツッパで移動

○再1台目 当たらず

○3台目
ほぼオスイチで単
メドレー中に当たるも、また単
再度メドレー中に当り、今度は潜確
100近く回して、凸確(突然SOS)
 ⇒ 凸→確→単 ワンセぢゃん
時短で、確
 ⇒ 確→単 ワンセぢゃん!!
時短後すぐ、メドレーで当り、UFOモード
 ⇒ 確→確→確→単
1箱入れてヤメ

投資▲32k、回収37.5k、△5.5kのぷっちん!

でも、少し上向きになってきたかなぁ~

明日も、ピンク(`□´)/ダァァー!!
PR
ヤパシ?
ピンクなのぉ?(笑)
連荘出来ないときは仕方ないよねぇ。。
そゆときこそ羽根明菜でリハビリだって~(。・w・。 ) ププッ
羽根で連荘して資金を作る!!

σ(・_・)は調子が悪いとコレの繰り返しよぉ。

あ、くるくる、とんとんの答えありがと<(_ _)>(笑)
Yき(・д・)チッ URL 2007/08/03(Fri)07:44:23 編集
Re:ヤパシ?
ハネ明菜、打ちたいね~~
セカホ、4台しかなくて、なかなか座れないんだよね~
ハネピンクは、勝てる気しないし、マイホの隣のホールにあるけど33玉だしな~
実家帰った時は、等価のハネピンク打つケロ。

( ̄0 ̄;アッ、そこはハネ明菜もあるから、今度、それにすればいいのか。

来週末は、一緒にハネ明菜打つ~?(笑)
【なぎさカヲル子 2007/08/05 】
無題
調子もどりつつあるんじゃ?

あとは連チャンさせるだけじゃん。
( ̄0 ̄;アッ、その前に出玉制御解除してもらわんと(笑)
のり(・д・)チッ 2007/08/03(Fri)09:57:59 編集
Re:無題
相方が出てると、なぜかσ(・・*)アタシは連チャンしないんですよね~
潜確引いても、すぐ単だったり。

…なので、相方が出なければいいんだよ(笑) 

(≧∇≦)ブハハハ!
【なぎさカヲル子 2007/08/05 】
無題
(・ω・)ノウィ♪っす~♪

7月も結構なプラスで♪オクレ(*・∀・)_

阿久 悠さん(コピペ笑。。)いや~昭和を支えた方ですね~♪
ジャニーズでHEISEI7だったかな?関係ないし!
最近ダイイチGAME化されないですねぇ~。。
今月も勝って!ボンキュポン♪ちゃうね・・くるくるぽいだった?買わなきゃね♪
あっジグゾーいい絵ですね☆やっぱみんな縁からつくるんだって安心しました(笑)
トロ(・д・)チッ 2007/08/04(Sat)00:05:25 編集
Re:無題
トロさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

>やっぱみんな縁からつくるんだって安心しました(笑)

ヤパシ、フチからでしょ(笑)
ずいぶん出来上がってきましたよ~
完成をお楽しみに…☆
【なぎさカヲル子 2007/08/05 】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]