忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついたら一週間以上、日記をサボりましたが何かww

慶次しか打ちませんでした

奥村さんのイケメンっぷりに磨きがかかってます




ってことで、慶次のまとめ報告でも書きますか。



☆16日(月) マイホ
▲4kで当たったけど即死。回らないので飲ませてヤメ。


投資▲4k、回収0 (T▽T;)


☆17日(火) マイホ
▲1kで当たったけど、またも即死。回るので続行。
追加▲19.5k、600回転で当たり→6連。
時短後すぐ103回転で当たり→17連。

直江プッシュマンを見ることが出来ました
城門演出で、お城の前に出てきました。
 ←こんな感じ。
一瞬の出来事で、写真は間に合わず・・・・ 上の画像は合成ですww

319回転で当たり→7連。
1箱入れてヤメ。

12箱=21,737玉 投資▲20.5k、回収76k、△55.5k v( ̄▽ ̄)v


☆18日(水) マイホ
なぜか座った台が、ぐるぐるでした。
▲9.5k、212回転で2確げっと。→▲1k、33回転で2通落ち *o_ _)oバタッ
その後、追加▲10kで当たらずヤメ。店を移動 ←あふぉ

☆18日(水) あむでー
▲10k、当たらずヤメ。

投資▲30.5k、回収0 ( ̄ω ̄) ちっ


☆19日(木) マイホ
前日ぐるぐるだった台に再挑戦。
▲13kで当たったけど3勝まで。当然飲まれ。
追加▲13.5k、700越えまでハマって、やっと当たって即死。(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!
飲まれてヤメ。

投資▲26.5k、回収0 死亡 *o_ _)oバタッ


☆20日(金) あむでー
マイホの慶次はコワイので、あむでーへ。
▲14kで当たって、またまた即死。( ̄‥ ̄)=3 フン
追加、▲13k当たらずヤメ。

投資▲37k、回収0 今度こそ死亡 *o_ _)oバタッ


☆23日(月) マイホ
2日間休パチして運を貯め、懲りずに慶次。今日負けたら慶次は卒業します宣言・・・ww

1台目
オスイチ2通→200ちょいで当たって即死→時短後すぐ2通 っちゅー死に台。
0当たり580の台が空いたので移動。▲21.5k。

2台目
▲17.5k、940回転で当たり。
9連→時短後すぐ即死→時短後すぐ4連で10箱。
1箱半だけ様子見てヤメ。

8箱半=15,245玉 投資▲39k、回収53k、△14k (´▽`) ホッ

ってなワケで、ようやくリベンジした慶次。

TOTAL勝敗は、10戦で37敗 ヽ(  ̄д ̄;)ノ



相性悪いんぢゃん!! (≧∇≦)ブハハハ!

とりあえず、最後のシ者が出るまでは打ちます。
プレミアラウンド制覇できるまでは、卒業しないと思います。



PR
無題
相性悪くないじゃん~
トータル収支プラスだもん(笑)
今週ランチでお話したかったけど
ちょっち事情で来週以降になっちゃった=
アスカちんも3月末で仕事終わりっていってたから3人でお話しよー
お店探して(笑)
ブログカスタムはチョコチョコ模索してまふw
ももち 2009/03/26(Thu)08:53:14 編集
Re:無題
blog見たよん。頑張ってるねぇ。
ランチどうしよっか。ちなみにお店探しをアタシに任せるのは無謀かとww
何せ、ファミレスかファーストフードしか知らんぜ?(笑)
美味しいラーメン屋なら、錦糸町にあるけどww

そうなんだよ、慶次。勝敗では負け越してるけど当たりは引けてるんだよね~。
でも、周り見てるとヤパシこわいわ・・・汗

【なぎさカヲル子 2009/03/26 】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]