忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

慶次ですよ、慶次。

やったわよぉ~ ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ





実は昨日も行ったんですけどねぇ。
行くつもりなくて寝坊したんだけど、やっぱり行くべ・・・という相方に乗せられww
マイホは絶対に座れないので、いつも空いてる実家近くのTへ。

慶次40台中、稼動75%くらいでしたかねぇ。
座った台、ことごとく回らず、しかもハマり台。
▲15k、ノーヒットでギブりました *o_ _)oバタッ

で、本日は気を取り直して朝イチで。
先日と同じように、整理券配布の30分前にマイホに着いたら、すでに40人くらい並んでました。
慶次は40台なのでキビシイ・・・・

ってことで、店を移動。実家近くのミンゴへ。
21番目でした。


●CR花の慶次~斬H6-V 前々日22・前日35/バージン台

本日も回しても回しても、当たりませんww
先日、初当たりの演出だった、伊達リーチ中のボタンもハズし、
金扇子もハズレ。
それ以外は、なぁ~~~~んにも来ないまま600回転越え。

ただ等価の割に、マイホと同じくらい回るのでびっくり。22~23回/k

635回転目に2R→確
655回転目 桜疑似連×1→好機→赤襖直江→白白大 ・・・がビタ止まり♪
 ⇒ 13連 (天下無双×9、RUB16×1、2R×3)

ここからまたハマって、4箱以上使った697回転目
ステチェン金襖→赤弱台詞+赤扇子SU5慶次→好機+キセル→風魔小太郎
 ⇒ 7連 (天下無双×3、RUBα×1、RUB16×2、2R×1)

そこからコワレでした(≧∇≦)

時短後すぐ 113回転で2R(たぶん2通)
30回転後 変動開始時に朱槍→酒豪チャンス→七リーチ→赤襖奥村→白白大
 ⇒ 8連 (天下無双×1、RUB16×4、RUB32×1、RUB48×1、2R×1)

時短後すぐ 122回転 赤扇子SU4おまつ→好機→キセル→金襖直江→白白小
 ⇒ 11連 (天下無双×7、RUB16×1、2R×3)

時短後すぐ 111回転 七霧中→赤予兆岩兵衛「小太郎」→キセル→風魔小太郎
 ⇒ 16連 (天下無双×11、RUBα×1、RUB16×1、2R×3)

最後は種アリ殿→保留で増援落ちでした。 

正直、内心で 「もぉイイんですけど・・・ って思っていたトコでしたのでホッとしたかも(笑)


即ヤメで 23箱半=40,047発 投資▲31k、回収160k、△129k v( ̄▽ ̄)v

 


二度の風魔小太郎が両方とも復活当たりだったので残念

いまだに慶次が爆死するシーンしか見てません・・・・ww 小太郎リーチ2/4(2回とも復活当たり)


それにしても私は初当たりまで、どうしてこんなに回さなければいけないのか・・・(笑) 
ま、連チャンして勝たせてくれれば何でもイイんですけど・・・(≧∇≦)ブハハハ!

うーん、贅沢ですけど 当分慶次はいいかも。お腹いっぱいでウンザリww


PR
無題
贅沢じゃ(笑
600回転代でくるとわ。。(涙
あたしも3戦目で爆発したーい ププ
大勝利おめ~
てかやっぱ強いわw
ももち 2009/03/16(Mon)11:43:52 編集
Re:無題
3戦目はいつ??ww
慶次はやっぱり、スペック厳しいよね。自分はたまたま勝ったけど
周りの地獄を見てるとコワくなるもん。
暴走しないよう、ほどほどに行きます。ww

【なぎさカヲル子 2009/03/19 】
無題
130k近く稼いでおいてウンザリとは何事かっ(怒)
うらやましいよーーー
よしなお 2009/03/17(Tue)21:21:19 編集
Re:無題
す、すみません・・・(汗)
よしなおさんは最近はパチってないの?
今度、よしなおさんのパチ談義も聞きたいナ・・・。
あ、またメールしまっす。

【なぎさカヲル子 2009/03/19 】
無題
こないだはメールどうもでした。
ところで、ついさっき2000のキリ番踏んじゃいました。
凝った作りしてるね~このサイト!
よしなお 2009/03/26(Thu)01:38:13 編集
Re:無題
寝てるとは知らずにメールしちゃってゴメンでした。
キリ番げっと、おめでとです。
・・・と言っても、賞品も何もありませんけど(笑)
ブログの仕様で設定できるようになってるので、付けてみました。
楽しめてもらえてよかったデス。

【なぎさカヲル子 2009/03/26 】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]