忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月に入ってから、ぢつは 2勝しかしてなかった カヲル子です。

しかも、そのうち1勝目は△1kのプチですしね。

負けると日記も書く気が失せてしまうのですよねぇ


で、本日ようやく初打ちです。CR花の慶次~斬





マイホはAM9:00に整理券配布なんですけど。
いつも、エライ混んでいるイメージがあるので整理券配布の30分前に。

4番目ですた・・・ww


データや釘をゆっくり見てるヒマなどあるワケがないので。
とりあえず上り調子の台に座りました。

●CR花の慶次~斬H6-V 前々日7・前日27/バージン台


・・・・・・・・・・がっ


打っても打っても当たらねぇ  賢者ですわよ、久々の。


結局40台あるうち、まだ当たりナシが自分を含めて3台だけになった時。


金襖→4分割 キタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━ ッ ! ! !

当確だよね?当確だよね? ((o(^∇^)o))

で、3ラインリーチ→真田選択→雷フェード→白襖→白白小・・・・・え?コレ当たるん?・・・よね?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




ガ━━( ̄Д ̄;)━━ン!!  ま、まぢですか。今回は当確ぢゃないんですか。


その前に直江×3回、松風までハズしまして、
すでに790回転とか回してる時だったので、まぢで心折れました。

70回転後にお詫び。

赤枠強+金枠強→白襖→伊達 

好機もキセルもナシで伊達かよ、ざけんな!!って思ってたら
リーチ途中でボタンが。

( ̄△ ̄;)エッ・・・? と思って、_ρ゛( ̄_ ̄ )ぽちっと押してみたら


RUBでした 記念すべき初当たりは、賢者打ちのあげく870回転目


コレが「大儀であった!!」と出まして、RUBアルファ
 ププww

写真撮ってたら、「玉を抜け」と言われましたが、

捨丸の声で

「旦那っ!玉が詰まってまっせ!」 思わずププ・・・ww


おNEWのお風呂も見ました。


もののふらぐ は1個だけ・・・


途中で種アリらしい殿にも落ちましたけど


結局、18連 (天下無双×10、RUB16×5、RUBアルファ×1、2R×2)



ココでヤメれば回収出来てるんですけど。
殿100回転を抜けても潜伏の可能性があるとか・・・ヒドイわ

350回転まで当たらなかったのですが、
「もう使っちゃったから、どうせ負けだしなぁ~」と、もう1箱。

結局530回転まで追ってヤメ。

6箱=11,102玉 投資▲43.5k、回収38.5k ▲5k プチ負け


Σ( ̄ロ ̄lll)!! あと1箱残しときゃプラスだったのね・・・・あふぉ


感想としては。

・戦モードは面白くなってる。
・通常時は、「どうせ当たらん」って演出ばかりでイラつく。
・擬似連のガセも前作より頻発してる気がしてイラつく。
 (ガタガタ伊達でも、あっさりガセだった)

いやぁ、時短後に即ヤメ出来ないのはキビシイっす。
セグが、ぼちぼち公開されてるっぽいので次回はしっかりチェックしてヤメるじょ。
とにかくセグが分からないコトには、ひたすら賢者になってしまうので。

まぁ、文句言いつつも。

やっぱり慶次、好きですww


PR
無題
あれから熱出して結局ごはんを親に世話してもらったんだよね(笑
1100回なんて久々に回したわ(涙
ちなみに2戦して一回も4分割にはいらないw
しばらく休パチで来月から頑張る?わん~
ももち 2009/03/14(Sat)17:13:33 編集
Re:無題
熱は大丈夫ですか~?
1100回は事故みたいなモンだね。運が悪かったよ。
今月休パチ?しっかり運を貯めて、エヴァ5でガンバロ~♪

【なぎさカヲル子 2009/03/16 】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]