忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の結果ですけど。

一日遅れの誕生日プレゼントをホールから貰うことは出来ませんでしたわ・・・orz

にゃ七が悪い!!(笑)


いつものように、あむでーへ。

にゃ七のお気に入り左側の台が空いてたので座りましたが。
▲2.5kで単 12回転で単
飲まれて追加▲2.5k 144回転で単
7回転で当たってようやくST引いたけど、たったの3連止まり。

嫌気がさしたので、即ヤメして持ち玉全部持って移動。


|???| λ............トボトボ と移動した先は




●CR FEVERスターウォーズ・ダースベイダー降臨 だっ!

☆1台目 前々日8・前日12/バージン台
持ち玉+▲7k 210回転で( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!

☆2台目 前々日18・前日3/バージン台
▲3.5k 66回転目
1.4分割桜柄→コロシアムリーチ→SP発展→4

オスイチキタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━ ッ ! ! ! と喜んでも単だし・・・(涙)


時短37回転目
2.赤保留→疑似連×4+R2ステップ桜噴出→ベイダー背景→R2桜→ベイダー降臨→実写VSヨーダ→6



引き弱いってば!! _(T▽T)ノ彡☆ばんばん!


166回転
3.アナキンチャンス目→ベイダーモード(凸確)


4.デススターボウリング→復活→1
 

5.疑似連×2→ベイダー降臨→実写VSアナキン→2

せっかく確変引いても、あっさり単。
やっぱり引きがナイわ・・・・ ってことで即ヤメ

3箱=4,849玉 TOTAL投資▲15.5k 回収18.5k ▲3k プチ負け o┤*´Д`*├o


残念なのは、またしても アナキンモードラウンド昇格演出 が見れなかったこと。
この台、4回目なんですけど一度も見てません。
いつになったら見れるかなァ。その前に撤去されちまいそうだ・・・ww

世間での評判悪いですが、確かにアタシ的にも
どぉ~なんよ」って言うような、ツッコミどころ多数(笑)

擬似連1回目 「近い、敵が来る!」「気をつけて!」→リチらず
擬似連2回目 「フォースを感じるぞ!」「私も感じました!」→リチらず
3回目行く・・・・と思ったらガセだった時は、目が点になりましたけどww

素材が好きなのと、あとSANKYOは相性イイので。
とりあえずまた打ちますけどね。 ←じゃ、言うなww



PR
無題
たまに

あの頭が落ちてくる時のBGMを
脳内で口ずさんでるの=(笑
で~で~で~で~ででん~って(≧▽≦)

今日は撃沈してきたわ~
ももち 2009/03/09(Mon)21:00:38 編集
Re:無題
あのメロディは何気に耳にこびりつくかも知れません・・・ww

慶次が導入されちゃったから、もぉ打たなかったりして(笑)

【なぎさカヲル子 2009/03/14 】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]