忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃ七ですわ。

「にゃなな」ではありません、「にゃしち」ですww

今日は、あむでーじゃなくて、
にゃ七を初打ちした、等価ホール。D王。

空いてると思って余裕で10時過ぎに着いたら、駐車場にすごい車の数。
走って入り口に向かう人、多数・・・

いつの間に、こんなに混むようになったんだ? D王。

とりあえず、2台あるにゃ七の1台を何とかGET。

OPENから10分後には、甘デジコーナー満席だぉ。すごすぎ(汗)


●CRフィーバー大夏祭り にゃ七ver 前々日11・前日24/バージン台

やっぱり等価なので回らない 初当たりまでに、あっという間に▲3k
 
46回転 メロディ×1→大花火F→打ち上げ→ ⇒単
9回転 疑似連×3+赤SU6→ぐるぐる→仕掛け→大花火F→打ち上げ→ ⇒4連
260回転 茶帯『お祭りが始まるよ』+手筒桜やり直し→夏祭り→大夏祭りもえ→ ⇒11連
139回転 疑似連×2+黄SU5→蛍桜→大花火F→夏祭り→大夏祭りもえ→ ⇒単
101回転 点滅+白枠フラ+メロディ桜→チャンス目→VSヒカル→ ⇒単
10回転 カラオケ×2→大花火F→夏祭り→大夏祭りテンカ復活→ ⇒単
150回転 青ステチェン+白枠フラ+灰帯『リーチなら』→チャンス目→金魚桜復活→ ⇒4連
142回転 青枠フラ+赤SU1→蛍桜→大花火F→打ち上げ大花火F→夏祭り桜→ ⇒単
30回転 ゴースト月+手筒大→ぐるぐる→大花火F→打ち上げ大花火F→大夏祭りテンカ→ ⇒単
75回転 青ステチェン+青襖次回予告『かき氷』→かき氷SP→ ⇒4連
116回転 ヤメ

なぜか持ち玉だと、ぐるぐる回る。
最大ハマリ260ですが、少ない追加投資で済みました。
単ばっかりだったけど、唯一の200越え以外は全然ハマらなかったし・・・。

29回当たり(15R×1回) 5箱=7,796玉 投資▲5k 回収31k △26k v( ̄ー ̄)v

以前行った時、等価の割に結構回るから空いてるのが不思議だったんですけど。
みんな気づいてしまったのね、そのことに。あんなに混んでるとは。
穴場ホールだったのに・・・ww

台移動できないのはキビしいっす。よって今後、休祭日は却下かな。

PR
無題
甘でそんなに出るっていいよなぁ
ちとオンラインゲームでお金使いすぎて
しばらく自粛w
サミタ恐るべしww
ももち 2009/02/13(Fri)03:58:44 編集
Re:無題
>甘でそんなに出るっていいよなぁ

にゃ七なら可能だよぉ。時短100回を引けたら10連とか割とすぐ出来る感じ。
まれに不調台もあるけどねぇ。

>ちとオンラインゲームでお金使いすぎて
>しばらく自粛w
>サミタ恐るべしww

サミタってよく分からんのだけど、お金かかるん?
1パチでリハビリとか、お小遣い稼ぎは?ww
【なぎさカヲル子 2009/02/13 】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]