忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

叶姉妹、打つのは二度目ですけど何とか勝てました。

(´▽`) ホッ

オカンと買い物に出かけた帰り、実家近くのHNへ。

ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

●CR叶姉妹危機一髪!TR 前々日5・前日25・本日1/242回転

今日、単1回でハマってる不調台でしたけど。
1台しかないので着席。
にゃ七でも良かったんですけど、ハネ加山○三の大量導入で1台に減ってしまってたので。
それに叶姉妹は、このお店に来た時にしか打てないからねぇ。
他、どこにも置いてないんだもん・・・(涙)

貯玉▲2.5k 
283回転 変動開始時キュイン→ノーマルリーチ→6
貯玉▲1k
84回転 虎柄車→マンモス「ゲキアツ」→巨大バリカン→4→ラウンド昇格 ⇒3連(15R×1)
飲まれて追加 貯玉▲4.5k
243回転 虎柄車→ダイヤモンド星→SP→7 ⇒4連(15R×2)

即やめ
2箱半=3,980

ハマりが深いくせに連チャンしない台でしたので、深追いせず。

でも、コレやっぱり面白いww
15Rを引いた時のラウンドで見られる、“叶姉妹語録” ウケますww
(おそらく姉の方が言った言葉ばかりなんでしょうが・・・ww)


「わたくしのカラダは LOVE POWER でできています」


「私にとっての LOVEは タブーの無い フリーでピースな世界」 ←イミフ・・・ww

他にもいっぱいあったんだけど。
当たるたびに違う“語録”が出てくる。読んでるだけで噴きそうになります(爆)

近隣で、HNに1台だけ・・・ってのが、とっても残念



このあと慶次に▲5kも使ってしまったけど、当たらず

TOTAL 投資▲13k 回収14k △1k (´▽`) ホッ

PR
無題
(≧∇≦)ブハハハ!

ワロタ~~~
これが化膿姉妹かww
すんげ~語録w
2つめのやつ、ほんとに意味不明・・・
フリーでピースはわかるけど、の前にタブーの無い、ってww
姉の目つきがこえ~~~~。
姉はもう40こえたんだぉね(;´∀`)
ゆきち 2009/02/15(Sun)08:06:52 編集
Re:無題
笑えるっしょ・・・ww
この台って、限定2万台(・・・だったかな?)か何かで、導入されてるお店が少ないんだよねぇ。うちの近隣でも3店だけ。アタシが打ってるお店も別の等価ホールも1台ずつだし。
語録コレクション作るかな。まぢウケるし・・・(笑) (≧∇≦)ブハハハ!

【なぎさカヲル子 2009/02/22 】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]