忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってことで。

今日はマイホで慶次でした。

勝ったからイイけど。

正直言って、マイホの慶次はコワくて打つ気が失せました。

久々に慶次を打ちたくなったので、朝イチでマイホ。
あむでーでもOKだったんだけど、慶次の場合はマイホの方が回るので

●CR花の慶次 前々日1回・前日27回/バージン台

この台を選んだ理由は、「415番台」だから・・・・ww
はっきり言ってどの台も似たりよったりのデータ。 ←※ココ重要。↓に書きますけど。

んで、どの台もある程度回るし、ここはオカルトで行くしかないので。

大好きな坂崎さんが、4/15生まれだからねぇ・・・

釘が隣の台より良さげだったんですけど、案の定よく回ります。25~26回転/k
ところが・・・・、回しても回しても当たらない

結局▲18.5k+先に当たった相方の箱2箱使ってから、やっと当たり。

835回転目
ステチェン金襖→七霧ステージ1回転目バラケ目→もののふチャンス→「大儀」で15R
 ⇒ 7連 (15R×4、RUB16×1、2R×2)

430回転目
青台詞×2→好機のみ→松風 (なぜか桜役モノ回転) で15R
 ⇒ 6連 (4連勝+2確→増援落ち)

また3箱飲まれて550越え 連チャンしないくせに毎回400越えるとか、どぉよ!?

・・・で、後ろの0当たり1500回転という恐ろしい賢者台が空いたので移動(爆)

これ、ほぼオスイチで当たり。

1542回転
もののふチャンス→奥村→赤白小→RUB
 ⇒ まさかの15連 (11連勝+RUB16×3+2通)

即ヤメして相方と山分け

7箱=12,139玉 投資▲18.5k 回収42k △23.5k v( ̄ー ̄)v

勝ったからいいけどね。
当たるまでに1500もハマってから、11連勝とか。運がイイだけ。

慶次島、軒並み1000越えのハマり。

相方が最初に当てた台も、11連の後、あっさり1000越え。
その隣、朝イチ4連のあと、700で2通、そして1000越え。
別の台、朝から2確→2確→2通の出玉ナシ3連、1000越えてから2確→2通の出玉ナシ2連、その後また1000・・・(怒)
更に別の台、朝から700越えて4連止まり、その後1300越え。

結局、朝の時点で早い段階で当たった台は、その後ほぼ確実に大ハマリ。
朝から全然増えてない台は、途中で10連以上の連チャンをしてまたハマリ。

最終的には、1~2台の死に台を除いて、
どの台も当たり回数は20~30に落ち着くようになっている
・・・・・という帳尻合わせのような慶次島。

遠隔とかロックオンとか、全く信じないアタシでも、この有様には「????」

今日は他の島を見てないけれど、エヴァ島でも以前に似たような現象を見たし。

ってことで結論。「マイホは怪しい」(笑)



PR
無題
運も実力のうちww
遠隔されてる?って、つい思いたくなるホールだね(;^_^A アセアセ・・・
しんでれら 2009/02/15(Sun)23:20:30 編集
Re:無題
アヤシイっしょ?(笑)
ま、勝てれば何でもイイんだけどさ( ̄▽ ̄;)
【なぎさカヲル子 2009/02/22 】
無題
あー
例の賢者台(笑
間違いなく店長ボタンだよね、わかります(笑
ももち 2009/02/22(Sun)05:16:11 編集
Re:無題
そうそう、例の賢者台(笑)
でしょ、でしょ~?店長ボタンでしょww
「これで全ての謎は解けました」ってか(笑) _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
【なぎさカヲル子 2009/02/23 】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]