忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

またもや久しぶりの更新です~(汗)

えっと・・・。

前に書きましたように、6月の後半は全然出撃をしてなかったのですが。
7月に入ってから、ちょっと行くようになりましタっ。

で。かなり前の話になりますけど、7月4日の結果ですぅ~



10日ぶりのパチなので、甘デジでリハビリを・・・ってことで、にゃ七。


貯玉がたくさん残ってるので、あむでーへ。

●CRAフィーバー大夏祭り・にゃ七ver

前々日8回・前日11回/バージン台

貯玉を1250個も下ろしてしまったんですが、早めに当たってくれましタ

57回転
ミッション尺玉投げ→夏祭り→大夏祭りもえ→



これが無事STも当たってくれて時短100回ループをGET ⇒6連(15R×1回)



時短後すぐ112回転目
桜ハッピSU4+提灯SU3→仕掛け→桜ハッピ→かき氷→SP→ ⇒単

101回転目
擬似連×3+赤ハッピSU6→仕掛け→大花火F→かざぐるま→SP→復活→ ⇒単

27回転目
点滅+白枠フラ+手筒青→チャンス目→夏祭り(桜)→復活→
今度はST当たってくれて、再び時短100回ループをゲット。⇒9連(15R×1回)



142回転目
メロディ×1回(桜)→大花火F→かざぐるま→
またも時短100回ループをゲットして、これが5連

184回転目
チャンス目→金魚すくい(桜金魚)→ ⇒単

58回転目
ミッション尺玉投げ→夏祭り→大夏祭りテンカ→
またST当たってくれて、これが7連




・・・・と、まあ、こんな感じの好調台で7箱まで増えたので、サクっと勝ち逃げ(笑)


7箱=10,953

投資▲4.5k(貯玉)、回収36.5k、△32k v( ̄▽ ̄)v

リハビリとしては、ホントに上出来です。
これで、安心してエヴァに立ち向かうことが出来ます・・・・・(汗)

ってことで。・・・・次回「等価のシ者」。 この次も、さ~びす、さ~びすぅ~♪


↓ポチっとしてくれたら泣いて喜びマスww
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ にほんブログ村 パチンコブログへ

PR
無題
甘夏、相性いいね~。
1ぱちでしか見ないからな。。

しかしなんで等価になっちゃったんだろ。。

昨日はエヴァ三昧だったよ~。
しかし稼動少ないな、エヴァ。。
ゆきち 2009/07/18(Sat)06:59:53 編集
Re:無題
にゃ七はホントに相性イイと自分でも思うわぁ。
ハマる時もあるけどね~、300回とか(笑)
エヴァ三昧だったの~?どんな感じ~?ってか、パチってるん?
あむでーのエヴァは稼動がすごいよ。ミンゴは等価だから回らなくて空いてるけどねぇ。
Tもえは、混んでて移動も出来ないしk、最近全然行かなくなってしまった。
羽根モノピンクレディが入ってるから、それ打ちに行くかも(笑)

【なぎさカヲル子 2009/07/20 】
無題
カヲル子さん、こんばんは~
大夏祭りってこんなに連荘する台でしたっけ…と思いました。
私はどっぷりハマった経験しかないです(泣)

等価は勝てればでっかいですが、たいてい回らないし、勝てないので、かなり厳しいですよね…

最近は2円ばかりの私の(*・・)σぽち
ばなな URL 2009/07/18(Sat)23:05:24 編集
Re:無題
ばななさん、どうもです♪

大夏祭り、ハマる時も激しいですけど連チャンも激しいですよ~。
時短100回ループは、かなり美味しいです。
好調台は20連とかして、あっという間に4箱とか出せますから、ヤメられないんですよねぇ・・・。

等価ホール、あんまりイイ思いしてないんですよね。
特に甘デジの場合、回らないと打つ気になれないので、
今まで、にゃ七と明菜の甘デジで頑張ってたホールが等価になってしまったことには、本当にショックでなりません・・・(涙)

2円パチって打ったことないんですけど、どぉですか?
実家の近所にあるので、今度打ってみようかなァ。

ぽち、ありがとです♪

【なぎさカヲル子 2009/07/20 】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]