忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ

えっと。
6月の後半は出撃してませんので、ネタがない・・・(汗)

と言うわけで。もぉ、3週間ほど前 のネタになりますけど。



慶次で爆発しましタっ



・・・・・1パチですが。( ̄▽ ̄;)





この日は、あむでーで打ってる時に、オカンからメールがありまして。

『HNが1パチコーナー増台のリニューアルOPENしたから行ってみない?』

ってことで。

あむでーは、▲0.5kのプチ負けで撤収。
※それでも、エヴァで▲19.5k負けだったのを、にゃ七で19k回収したのってスゴくない?(笑)


・・・で。

相方の車で、実家にオカンと弟Bを迎えに行って、みんなでHNへ。

前に書いたこともある、閑古鳥の鳴くホール ですので期待してなかったんですけど

まずリニューアルで導入された新台が空いてたので着席。(4パチ)

●CRAデジハネフランダースの犬と世界名作劇場

これが恐ろしく回らん 他にやる台がナイので続行しましたが
当たるまでに▲6kも使ったあげくに単・・・・orz

ってことで、飲まれてすぐ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!


リニューアルの1パチへ。


ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! ・・・す、空いてる(笑)

夕方だってーのに、バージン台がゴロゴロしてるではナイですかっ。

で、エヴァは満席だったので慶次に着席。

●CR花の慶次~斬

1台目▲2k、当たらず( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!

2台目▲0.2k オスイチキタ━━ヽ(≧▽≦)ノ━━ ッ ! ! !

金弱+赤扇子SU4直江→キセル→赤襖→伊達→白白大

微妙な予告でしたけど、キセル+赤襖+大カットインなので、期待したら当たりましタ。 ホッ

そして。

これが、あれよあれよ・・・という間に、29連 (≧∇≦)ブハハハ!

うち、2確×4、2通×1、RUB16×6、RUB32×1 ・・・っていう24勝。

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

20勝達成後に見れるプレミアムラウンドも、やっと拝めましタ・・・(嬉)
『傾奇御免の極当り』







『傾奇御免状、頂戴仕る!!』 ・・・感動しましタ(≧∇≦)

もぉ二度と見れない気がします・・・(嬉)。

最終結果は、↓こんな感じ。

24勝もしたけど、「もののふらぐ」は2枚だけ。
なので、プレミアラウンドは「百万石」と「傾奇御免」だけ。
RUBも少なかったので、5320両止まり。

あー、あと2つのプレミアラウンドなんて、絶対に見れない気がします・・・・( ´△`)


もちろん即ヤメしたんですけど。

14箱半=23,277

相方に2箱、弟Bに2箱、オカンに1箱・・・と、計5箱くらいあげたので。
実際には、3万発越えてたと思います。



この日の結果は・・・。

4パチ=▲6.5k

1パチ=投資▲2.2k、回収14.7k、


・・・・・これが4パチだったらなぁ


とか、考えないようにしても考えてしまうでしょ、そりゃ(笑)


うちのオカン曰く

「アンタには、台を壊すオーラみたいのが出てるに違いない」とかww。

エヴァで壊したいですねぇ~・・・。( ´△`)




↓ポチっとしてくれたら泣いて喜びマスww
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ にほんブログ村 パチンコブログへ
PR
無題
カヲル子さん、こんばんは~
29連!!おめでとうございました~!!
慶次はやっぱり爆発する時はするのですね。
私も一回ドッカーンと出してみたいです。

1パチで箱を積んだ時、ついつい4パチだったらって思って計算しなおしちゃいますよね(^^;)

エヴァで26連して天使なカヲルくんを拝みたい私の(。・・)σぽち
ばなな URL 2009/07/07(Tue)22:16:14 編集
Re:無題
ばななサン、どうもです♪

29連は、1パチとは言え、新記録でしたからやっぱり嬉しかったです~。
慶次、ホントに天国か地獄ですよ~。
爆発するとスゴイですけどねぇ。

アタシも、エヴァで天使なカヲル君、絶対見たいです♪
お互い見れるように頑張りましょうねっ。
(・・・と言いつつ、最近ホントに、ぱちんこより別のことに夢中になってますけど・・・ww)

ぽち、ありがとデス♪

【なぎさカヲル子 2009/07/11 】
無題
ヌコ。。かわいすぎ(笑)
慶次もそんな演出あるんだねー
もち見たことなぃぉ・・

今度は4ぱちか?がばれー♪
ももち 2009/07/12(Sun)12:30:47 編集
Re:無題
ネコ、カワイイでしょ?(笑)
ってことで、遅レスでゴメンちゃい・・・( ̄▽ ̄;)

4パチ、コワくて打てなくなった~。ゲーセンの方が楽しくなっててヤバイぉ(爆)

慶次、もう打たないの~?爆発しちゃいなよ~(笑)
【なぎさカヲル子 2009/07/18 】
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]