忍者ブログ
CR新世紀エヴァンゲリオンシリーズと 渚カヲルをこよなく愛する
「なんちゃってパチプロ」 カヲル子の ぱちんこ出撃日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新マイホでお約束のSJP&その後ダブルヘッダー( ̄∇ ̄;)

勝ったからヨシ!(笑)

○806番台 本日1回/76回転
▲2k 110回転
☆カラー風船→3機→オランダペア→クロスカウンター→アーデルハイド→銅(単)
51回転
☆白風船→5機→フィンランド→腕クロス→ハト群→よーし飛んでみよう→銅(単)

最初の当たりは貯玉▲2k分で引けたものの連チャンせず、飲まれて追加、なんと貯玉を使い果たし現金▲3k、347回転まで追うも当らず… 移動

○805番台 本日14回/165回転
▲1k 177回転
☆予告ナシ→韓国→ラリアット→腕クロス→ハト群→『これは良い風」→テコンドー→銀(2連)
またも飲まれて追加▲5k(…ハネレベルじゃない投資)222回転
☆予告ナシ→韓国→ラリアット→腕クロス→『仕上がりは万全…』→ツインVクラッシュ(リプなし)→銀(5連)

『同じ分、エヴァってた方が当たったのかしら…』なんて思った矢先にGETした銀メダルが4連。

55回転
☆『絶好のJUNPコンディション』→気球小→オランダ→ジャンプ→ハト群→『悪くないぞ』→プリンセス(リプ)→金(9連)

終わって5回転で金メダルから9連(≧∇≦)

この後は、減ったり出たり…を繰り返し、3箱になった時点でヤメ。

投資=貯玉3000玉+▲9k、回収=貯玉3000玉+18.5kで、△9.5k

<収穫>
・甥っ子×1(初の甥っ子ロール、実況最高♪(≧∇≦)ブハハハ!)
・台詞『ブラボー!見事大当りを獲得しました』(自身初)
・保留国旗の法則崩れ×1
・アーデルハイド×1

帰り道、以前から気になってた等価の店(ド○1000)に行ってみよう…って武蔵っちの車で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
↑正真正銘のどあふぉ

どんなものか店内の雰囲気だけ見るつもりだったのが、行ってみたらエヴァイベント日♪釘も見るからに回りそう…。 時刻は22時。
ってなワケで(←どんなワケだ)(笑)、『5kだけ』と、つい着席( ̄∇ ̄;)
▲5k目で、CBマヤ『システム異常!モニターに反応が…』+RSU5→中6リーチ+キャラニメ→初号機ゼル→チャンスも6→次回ナシ
もちろん時短後に即ヤメ。投資▲5k 回収6.8k(さすが等価) 収支△1.8k

ちなみに▲5kで120回転くらいありました。等価のわりには◎ イベントもガセではないのかな…と
今度、イベント日にでも丸一日勝負してみたいかな~と思いました。
ココにはSJP初級もあったよ~
PR
コメントする?
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE

名前:なぎさカヲル子 またの名は P-ROSE
性別:♀
現住:関東東部
職業:なんちゃってパチプロ

家賃・光熱費・食費以外のほぼ全ての出費を、
パチンコの収入でまかなっている、
専業主婦 兼 偽パチプロです。
見た目オバさん、中身はお子ちゃまです・・・。

>>プロフィールをもっと見る

RECENT_COMMENTS
ARCHIVES

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

忍者ブログ [PR]